« またまた「ハッピー=ウエスト」さんで寿司ランチ | トップページ | 旭川食堂で道産小麦のラーメン »

モニター当選報告

おつまみ研究所ファンサイト応援中

モニプラさんからお届け物

Dscf2961

サクサク新食感 小っちゃいコーン

おつまみ研究所

とうもろこしを揚げたおつまみ

商品に貼られた表示ラベルを見ると

原材料はとうもろこし(フィリピン)、植物油、食塩

とうもろこしが国産じゃないのがちょっと気になるね~

遺伝子組み換えや農薬とかイヤじゃない(-ε-)

食べてみたけど、確かにサクサクした食感はいい感じ

でも、食べ進めると口の中にわずかだけど苦味が残るのね。

焦げたような味ね(-ε-)

子供達も最初ちょっとつまんだけど、もういらな~いって

子供は正直だね~。

せっかく頂いたんで良い感想書きたかったけど、

残念ながら我が家の口には合わなかったです。

「おつまみ研究所さん」ごめんなさいねm(_ _)m

今度はもっとおいしいものください( ^ω^ )

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« またまた「ハッピー=ウエスト」さんで寿司ランチ | トップページ | 旭川食堂で道産小麦のラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

テンプレートが寒そうです( ´艸`)プププ

      ★こうママ★

>こうママさん

まったくも~ヽ( )`ε´( )ノ
変えようと思ってたのにな~。
言われたから変えたよ~どう?このデザイン( ^ω^ )

お色が変わんなぁぁぁぁい!!
違う色ぉぉぉぉ( ´艸`)プププ
自分のを変えろって言われちゃうわね・・・

         ★こうママ★

>こうママさん

も~う(-゛-メ)
なかなか良いデザイン無かったんだもん!
(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48230038

この記事へのトラックバック一覧です: モニター当選報告:

« またまた「ハッピー=ウエスト」さんで寿司ランチ | トップページ | 旭川食堂で道産小麦のラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.