« 10万アクセス達成記念プレゼント当選者発表 | トップページ | らーめん絆で思わず完ツユ »

諸国うまいもの大会

昨日はお弁当作りをお休み。

なぜなら、この日から西武旭川店で開催される「諸国うまいもの大会」

おいしいお弁当を買おうって魂胆

仕事にかこつけ11時ごろに事務所を出発(o^-^o)

さ~いざ会場をぐるりと回ってみたけど・・・

う~ん、今回はなんか買いたいってものがないな~。

空弁が売ってたんだけど、

どれもね~高いし食べたいって気にならんのよ~。

そこで、空弁をパスして買ったのが

福岡の「蒼美堂」さんの豚角煮弁当

Dscf3053

1050円はちょっと高いかな~と思ったけど

Dscf3054

このテリっテリの角煮がなかなか男前でしょ♪

ホレホレ(* ̄ー ̄*)

Dscf3055

テロ~ん(*^ω^*)ノ彡

すげ~柔らかい♪

脂身の加減もちょうど良い感じだし、この濃厚なタレが

このタレ舐めるだけでごはん3杯はいけそうヽ(*≧ε≦*)φ

今、思い出しただけで口のなかのヨダレで1杯は食える(絶対ウソ)

まあ、とにかく旨かったですわ。

この他に買ったのは

20100511_1391949

札幌プティドーナッツ

これは平和通商店街ハーティステーション平和ガールズに差し入れ

(Mコンちゃん写真借りちゃった)

別に目的は無いけど食べ物で手なずけてます(*^ω^*)ノ彡

って言うかダイエットの妨害工作(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

絶対3人ともやせないぞ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

西武旭川の「諸国うまいもの大会」は16日(日)までですよ。

他に何かおいしいものあったら教えてくださいね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 10万アクセス達成記念プレゼント当選者発表 | トップページ | らーめん絆で思わず完ツユ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちょっと高い気がするけど こういうお弁当って
どこも高いですよねぇ。
もっと安かったら ドカドカ買うのに・・・。

豚がっ  豚がーーーーーーっ  食べたい V( ̄(||) ̄)V共食いOK

いつまで待っても豚が届かないんですが・・・?(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

旭山動物園のモグモグテラスまで届けてください |電柱|ー ̄) ジ~

>みかちょんさん

ちょっとだけ高いよね。600円か700円ぐらいだといいんだけど。
でも食べたら納得!美味しかったですよ。
でも、駅弁や空弁の価格考えたら妥当な値段な感じになちゃいますよ(^-^;

>諸三重親方さん

また諸さんに名前戻ってるし(-゛-メ)
共食いOKってkerokoさんとtak@さんと輪になってお尻かじり合えば(*^ω^*)ノ彡

>tak@yukiさん

>いつまで待っても豚が届かないんですが・・・?

↑彼女は自分で見つけてください(*^ω^*)ノ彡
えっ?違う( ´艸`)プププ
kerokoさんの贅肉でも貰ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48339693

この記事へのトラックバック一覧です: 諸国うまいもの大会:

« 10万アクセス達成記念プレゼント当選者発表 | トップページ | らーめん絆で思わず完ツユ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.