« 諸国うまいもの大会 | トップページ | 札幌ら~めん共和国で山桜桃のとんこつ »

らーめん絆で思わず完ツユ

ブログやツイッターで写真を見て食べたいと思っていたお店

Kizuna1

 らーめん絆  旭川市豊岡4条8丁目

”かに太郎”の深瀬社長からは”ぴり辛味噌”がオススメって教えてもらったけど

北海道の新鮮なカニ満載!!カニの事なら「かに太郎」

Kizuna2

やはり、初めての店では醤油の味を確かめたい(* ̄ー ̄*)

Kizuna3_2

おっ!なかなかのルックスじゃないですか~。

ナルトってあまり好きじゃないけど、ここのラーメンに関しては

アクセントとしてありだと思います( ^ω^ )

Kizuna4

スープはベーシックな旭川ラーメンだけど完成度は高いな~。

味玉の味付けもGOOD♪

Kizuna5

麺もいい(*^ー゚)bグッジョブ!!

やっぱ旭川ラーメンはウマイな~( ^ω^)おっおっおっ

Kizuna6

いや~ひさびさの完ツユ

ごちそうさまでした。

こりゃ完全にリピ決定です。次回はピリ辛味噌に決定だな( ̄ー+ ̄)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

« 諸国うまいもの大会 | トップページ | 札幌ら~めん共和国で山桜桃のとんこつ »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

そーそー ラーメンは 汁に栄養が ある (`・ω・´)ゞビシッ!!

いいなー
今日は永山のとあるお店に行ったけど、不発・・・・
今度、絆いってみます^^

旭川人はやはり、醤油からでしょう!

私もまずは醤油です。。

わお~!

完つゆとは・・・
余程、おいしかたのですね(笑)

また、美味しい店発見ですね。

豊岡ですか~。
あまりそちらに行くことないもんな~。

でも、一応メモっとこうっと!

う~んうまそうですね~。今度行ったときは醤油食べてみます。そしてその次は大辛に挑戦状を(笑)

>王 貞子さん

なんで王貞子なんや~┐(´д`)┌ヤレヤレ
汁には栄養ってかメタボの素がタップリやで~。

>eihoさん

不発ですか~。
それも含めて食べ歩き。だからこそ好みの味に出会えたときは嬉しいんですよね。

>釣るべ~さん

そのお店のお勧めがみそや塩だったらそれを食べることがあるんですけど、
基本はしょう油からですよね。

昨日も2杯食べちゃいました( ̄○ ̄;)!

>くろこ姫さん

ひさびさの好みの味で思わずレンゲが止まらず完ツユしちゃいました。
塩分の取りすぎ考えて出来るだけ残すようにしてるんですけどね(^-^;

>COCOマミーさん

オイラも美味しいと思ったけど、なかなか評判のいいお店みたいですよ。
今度行ってみてくださいな(o^-^o)

>たかぼうさん

オイラは辛いの苦手なんで、大辛は無理ですな。
たかぼうさん食べたら感想おしえてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48355453

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん絆で思わず完ツユ:

« 諸国うまいもの大会 | トップページ | 札幌ら~めん共和国で山桜桃のとんこつ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.