« 札幌ら~めん共和国で山桜桃のとんこつ | トップページ | ツッコミ所満載の「ばら」でしょうゆラーメン »

「のらくら」で下総の茂蔵さんとオフ会

札幌でNACSの研修を受けたこの日

本当はそのあと懇親会があったのですが、欠席して旭川に大急ぎでとんぼ返り

飲み会とあらば普段は断らないオイラですが

この日は千葉のブロ友「下総の茂蔵さん」が旭川に来てくれるって(o^-^o)

ブログでのお付き合いはしていても、

北海道と千葉、遠く離れてこの日会うのが初対面

場所は茂蔵さんのリクエストで「のらくら

Nora1

オイラ、19時過ぎには旭川に戻って

一人先に飲みながら茂蔵さんを待ちます。

Nora2

まずはハイボール

茂蔵さんは18:30着の飛行機で旭川に来るってことだったので

まあ、19:30過ぎには来るだろうな~と思ってたけど

全然来ない・・・連絡取ろうにもケイタイの番号もアドレスも聞いてない。

男同士の待ち合わせなんてこんなもんです。

これが相手が女性なら必要なくてもケイタイ聞くんだけどね(*^.^*)

Nora3

待ちきれずハイボールお代わりから芋焼酎ロック

やっと茂蔵さんが現れたのは20時半( ̄◆ ̄;)

茂蔵さんは20時半ごろ待ち合わせと思ってた。

オイラは勝手に19時半と思ってた・・・ハハハこんな感じが意外にいい( ^ω^ )

この後は話に夢中になって写真はあまり撮影できてないのよ!

はっと!気づいておもむろに「ごぼう棒」にカメラを向ける茂蔵さん

Nora4

一応、顔が映らないようにしたけど、顔よりお腹を隠したほうが良かったかな(*^ω^*)ノ彡

Nora5

Nora6_2

店に来て席に着くなりたまごかけごはんを注文しようとしていた茂蔵さんだけど

このあとラーメンを食べに行くので自粛(*^.^*)

そしてごはん無しでたまごだけ注文

Nora7

殻に穴を開けて醤油をちょっと入れてそのまま飲む

昔は良くやったけど、しばらくぶりに見たな~

さすがアラフィフの茂蔵さん・・・ってオイラと数歳しか違わんけどね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

旭川市内のラーメン店過去記事はコチラ

« 札幌ら~めん共和国で山桜桃のとんこつ | トップページ | ツッコミ所満載の「ばら」でしょうゆラーメン »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

私も いつか とらきちさんと会ってみたいなー。

私の子どもの頃は 卵が貴重でした
卵の殻に穴をあけて 卵を吸った覚えあります
当時は サルモネラ菌とか うるさく言わなかったし
なんでもありでしたからね(笑)
でも、さすがに今はしません・・・
アラフィフの茂蔵さん、私と同年代?(爆)

玉子といえばオロナミンCでしょうが~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

このあとラーメン食ったの?
ええなぁ~(。・ρ・)ジュル

>みかちょん

お会いしたいもんですね~。今は仕事で名古屋行く事無くなったんで、無理かな~。
みかちょんがスイーツデコ売って儲けて、北海道に遊びに来てくださいよ。
待ってますよ(o^-^o)

>ばあさん

ばあさんの子供の頃っていうと戦時中のことですか?
それはざぞかし玉子が貴重だったことでしょう( ´艸`)プププ
今度、昔の話を聞かせてください(*^ω^*)ノ彡

>tak@uikiさん

玉子にオロナミンCって懐かし~( ´艸`)プププ
今のそんな飲み方する人いるんかな~?
えっ!tak@さんが風俗行く前に必ず飲んでるって?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とらきちさん!
ど~もお世話になりましてありがとう御座いましたhappy01
待ち合わせに関してはいつもこんなもんですcoldsweats01
本当はあの場でハグしてあげたかったんだけれど、周りが引くだろうからnote
こうママさんのときにも迷惑をかけてしまってねぇ・・・反省はしているんですよ本当にwobbly
「こうママさん」コメントは見たから心配しないでsmile
でもこの場を借りて本当にお二方にお詫びしたいcoldsweats01
場所と時間を勘違いしてしまい本当に申し訳なかったsign03
その温かい心で許しておくれ・・・・note
まだ全快ではないけれど、午前中は熱が出ないから楽ですhappy01
「みかちょんさん」うちのブログに「とらきちさん」のほろ酔い顔が載ってますから見に来てくださいねgood

>茂蔵さん

体調大丈夫ですか?
オイラも南米のノリでハグされるのかとビクビクしてました。だから先手を打っての握手でした^^
「こうママさん」のコメントみちゃいました?
こうママさんゴメンなさいm(_ _)m
茂蔵さんはまったくブログから想像通りの人でしたよ。待ち合わせも何となく想像通りで無問題です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48383307

この記事へのトラックバック一覧です: 「のらくら」で下総の茂蔵さんとオフ会:

» 焼酎一覧 関連商品の一覧 | 人気 焼酎 通販 [人気の焼酎通販酒屋]
人気の焼酎通販酒屋 焼酎の飲み方は人それぞれ ロックもよし 水割りもよし 人気の焼酎から幻の焼酎まで取り揃え販売しております ※ 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。 [続きを読む]

« 札幌ら~めん共和国で山桜桃のとんこつ | トップページ | ツッコミ所満載の「ばら」でしょうゆラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.