« 「らーめん工房 千家」のしょうゆラーメン | トップページ | 諸国うまいもの大会 »

10万アクセス達成記念プレゼント当選者発表

10万アクセス達成記念プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました。

本日、抽選をいたしました(仕事中ですがsweat01

Dscf3060

抽選券を作り事務所の”まいちゃん”に当選者3枚を引いてもらいました。

(抽選券の画像はブログのプロフィールからお借りしてます。一部勝手に変更しましたが(*^ω^*)ノ彡)

Dscf3062

”まいちゃん”のまだかわゆいアラサーの手が引き当てたのは

よしさんCH3COOHさんkerokoさんが当選です。

今週末に賞品をそろえますので来週の発送まで少しお待ちください。

郵便番号 ご住所 お名前 電話番号を

「あし@」または「おきてがみ」、アメブロの方は屋根裏部屋にプチメで

またはこのブログの右サイドバーにあるプロフィールからEメールで

お知らせくださいね♪

その他の残念ながら今回ハズレました12名の方々 どうもすいませんm(_ _)m

次回20万アクセスに達成したら、また企画しますので

これからも応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「らーめん工房 千家」のしょうゆラーメン | トップページ | 諸国うまいもの大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(;ω;)ありゃ~、残念だわぁ。。。

ところで、何がもらえるんだったんだろ?

わーい(^o^)丿ほんまに当たった?
信じられへんけど。。。ありがとう。
はずれた皆さん、ごめんなさい
ではさっそくスリーサイズをメールにてお知らせします(爆)←うそ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!めっちゃ楽しみ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

ざーんねーん!
よーっし、次回こそo(`▽´)o

でも、抽選カードを作ってもらえたのが、密かにかなり嬉しいです(^w^)

(〃´o`)=3 ホッ

変なドロップとキャラメルでしょう?  賞品って・・・・

kerokoちゃん、喜んでるけど そのうち怒鳴りこんでくるかも?(爆)

おぉー当たっちゃいましたか・・・あざぁーすヽ(´▽`)/
でも・・・何くれるのかな?とっても不安・・・(;´▽`A``

>haluさん

はずれちゃってすいません。
次回20万アクセス達成でもプレゼント必ずやりますので、また応募してくださいね。
今回なにが当たったかは当選されたかたのブログで見てください(o^-^o)

>kerokoさん

スリーサイズはいらないですヽ( )`ε´( )ノ
だってわかるからね。
100・100・100・・・ウハハハハ(*^ω^*)ノ彡
しかも体重も年齢も100ってことで

>マッスルシスターさん

はずれちゃってすいません。
「おいしい倉庫旭川」のブログでもモニタープレゼントしてますので
是非ご応募ください。

>ばあさん

はずれてホッとするとは何とひねくれたばあさんだ(○`ε´○)
ドロップとかキャラメルとか送らないもん!
もっと不味いもの探すんだ(*^ω^*)ノ彡

>よしさん

酒の肴になるようなものになるかな~。
でも送料が高いのでそんなにご期待にそえるものにはならないと思いますよ。
アメブロのメールで送付先を教えてくださいね。

抽選カード。
そっちの方がビックリです!!
お忙しい中、お疲れさまでした・・・
また、次回。

      ★こうママ★

>こうママさん

はずれちゃってすいませんでしたΣ(;・∀・)
また20万アクセスで応募してくださいね。

こんにちは^^
ありがとうございます!
まさか当たるとは思わなんだ(笑)
かなり厳正な抽選だったんですね^^
何が届くのか楽しみですわ~

>CH3COOHさん

ご連絡ありがとうございます。
賞品の発送までもう少しお待ちくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48340405

この記事へのトラックバック一覧です: 10万アクセス達成記念プレゼント当選者発表:

« 「らーめん工房 千家」のしょうゆラーメン | トップページ | 諸国うまいもの大会 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.