« ツッコミ所満載の「ばら」でしょうゆラーメン | トップページ | そば屋のカレーが食べたくなった日 »

ご当地グルメ「ビール風ようかん」

札幌らーめん共和国に行くと必ず売店でブログネタになりそうな物をさがします。

今回買ってきたのはコレ↓↓

Dscf3123

”キャラメル”、”ドロップ”の次は”ようかん”かい┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日、今日とこの旭川も24℃を超える陽気

じゃあ取りあえず”ビール風ようかん”でも食べてみますか(^-^;

Dscf3124

お~見た目から美味しくなさそう( ̄○ ̄;)!

味は・・・う~ん・・・ビールの味

後はなんて表現しようかな~・・・強いて言えば・・・マズイ(||li`ω゚∞)

下総の茂蔵さんにもプレゼントしたけど、

まさかこれ食べたせいで熱が出たんじゃ(A;´・ω・)アセアセ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ツッコミ所満載の「ばら」でしょうゆラーメン | トップページ | そば屋のカレーが食べたくなった日 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

これで食品テロでも起こす気でしょ\(`o'") コラーッ!。

これをkerokoちゃんの賞品にしなさい!

私が 許します (^-^)

こんばんは。いつも楽しく拝見させてもらってます。ついついコメントも残さず読み逃げしてましたが、今日は勇気をふり絞って(?)コメントを残してみました。shine
私も同じ所に住んでますので、ローカルネタがものすごく参考になりますよ~~happy01
これからも美味しくて楽しい情報を発信し続けてくださいね。応援してますhappy02

この羊羹とトマトキャラメルに関してはまだ手をつけていませんnote
ホテルで熱を出して寝込んでいる時に晩御飯も食べられなくて・・・・sweat01
でもそのときにこの羊羹が目の前に浮かんでくるんですがcoldsweats01
「いかん!悪夢に騙されてはいけない!!」とその幻覚を振り払いsmile
野田までもって帰りましたgoodだからこの羊羹のせいではないですねhappy01

うわぁ~、また不味そうなものを仕入れてきましたね~!

あ、でもじゃがバター風は美味しいかも・・。
これ食べたら、レポお願いしますね。

あの・・・もしかして、ビール風味で甘いのでしょうか?
だったら最悪。
パッケージも微妙です。
矢印のところからは、袋を裂きたくない。
やるならまな板の上で真ん中から包丁でスパですね。

>ぽんぽこさん

ぽんちゃんとばあさんとケロさんの3人に送ろうか?
匿名でψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

>ばあさん

了解しました!
オイラのシワシワの部分の写真と一緒に送ります,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

>Lisaさん

いつも見ていただいてありがとうございます。
どうぞお気軽にコメント残してください。
たまに下品な4人組み(ぽんちゃん・ばあさん・ケロさん・tak@)のコメがありますが、気になさらずに
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
これからもよろしくお願いします。

>下総の茂蔵さん

疲れたときや体力が低下しているときに甘いものはいいですよ。
薬だと思って不味くても食べなさい(*^ω^*)ノ彡

>COCOマミーさん

じゃがバターはまだ食べてませんが、スープカレーは事務所の女の子の食べさせたらおいしいって行ってましたよ。
近いうちにじゃがバターのレポしますね( ^ω^ )

>水村亜里さん

これパッケージ開けずづらくて手がベタベタになりました(||li`ω゚∞)
味はまさに甘いビール味、最悪でした。
でも一度食べてみたいでしょ( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48399720

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地グルメ「ビール風ようかん」:

« ツッコミ所満載の「ばら」でしょうゆラーメン | トップページ | そば屋のカレーが食べたくなった日 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.