« あたり前田の・・・ | トップページ | キャラメルシリーズ第29弾「太陽いっぱいの真っ赤なキャラメル」 »

あさひ餅店のちびでか2個セット

昨日、ツイッターを見ていたら「あさひ餅店」さんの”いちご大福”のツイートが

あ~食べたいなんて思ってRTしたら

FMりべーるパーソナリティーのケロコさんから

”ちびでか大福”なるものがあるとの脅迫宣伝ツイートが( ̄○ ̄;)!

しかも8日まで・・・では行かなきゃってことで仕事さぼって行ってきました(*^ω^*)ノ彡

Asa3

ちびでか大福ってどんなものかと思っていたら

情報誌「fit」に出てました。

ちびといっても普通より大きくて、でかは普通の倍の大きさw(゚o゚)w

普通の大きさってのがよくわからんけどとりあえず買いましょう!

Asa1

 あさひ餅店  旭川市3条15丁目第一市場

前回来たのは3週間ほど前

その時は”いちご大福”残り7個を買い占めたんだよな~。(過去記事

今回は残念ながら”いちご大福”は売り切れ( ´;ω;`)ブワッ

人気なんだよな~前回の写真だけ載せちゃう?

Dscf2858_2

まあ、とにかく目的のちびでか大福を

Asa2

ショーケースの上には”けろこさん限定品”の味のある手書きの文字(*^m^)

草餅は我が家の家族は食べないので”紅白のこしあん”を

Asa4

今回も残り3個を買い占めて来ちゃいました。

う~ん(@Д@;たしかにデカイ!

でも、比べるものがないとよく分からないよね~。

Asa5

これと並べてもダメ?

Asa6_2

素直に定規を並べてみたら

でかが直径8cm、ちびが6cm

こりゃ1セット食べたらお腹一杯になりそうだな~。

今夜はこれを頬張りながらお酒飲もうっと

(最近は甘いものでもお酒飲めるようになっちゃいました)r(^ω^*)))

ただ今、10万アクセスを記念してプレゼント企画を実施中!

是非、盛り上げるために応募してくださいな。

応募はコチラから⇒ 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« あたり前田の・・・ | トップページ | キャラメルシリーズ第29弾「太陽いっぱいの真っ赤なキャラメル」 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

おおっo(^◇^;)o えらいこっちゃーとらちゃんもうアクセス11万になる(’。’)
11万アクセスプレゼント企画は サーロインでええよ \ ( @^◇ ^@)/

>ぽんぽこさん

1万アクセス毎にプレゼントしてたら破産するわヽ( )`ε´( )ノ
サーロインなんて贅沢な!ぽんちゃんには熊の手でも送ったろか(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48286375

この記事へのトラックバック一覧です: あさひ餅店のちびでか2個セット:

« あたり前田の・・・ | トップページ | キャラメルシリーズ第29弾「太陽いっぱいの真っ赤なキャラメル」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.