« 旭川市民農業大学で田植え体験 | トップページ | 「来々軒 3条支店」でしょうゆラーメン »

そば処福は内の特製カツ丼

今日も気分はそば屋のカレーだったんだけど

Fuku1

 そば処 福は内 旭川市2条通9丁目

何故かお店に入ったらカツ丼に浮気

昨夜、john.johnさんの「8分半のゆで卵」見たからだな~(^-^;

john.johnさんのブログはある意味有害サイト

だって見たらなんでも食べたくなるんだもん。

Fuku2

オイラはカツ丼部じゃないけど

 特製カツ丼 780円

何が特製なんだろう???

Fuku3

アハハハ・・・相変わらずボケボケ

Fuku5 

オイラめったにカツ丼食べないから評価はできないよ~

でも味はあまり濃くなくて自分的には好み

Fuku6

しらたきが入ってるけど、これって珍しくない?

ひょっとしてこれが特製?

だったら特製じゃなくて普通のカツ丼でいいんだけど( ̄○ ̄;)!

食べ終わってレジでお会計済ませると

Fuku7_2

サービス券

あれ~前回もらったのと違う(@Д@;(過去記事

Fuku8_2

前回はあまりに小さくて文句言ったけど

少し大きくなってもまだ無くしそう・・・

しかも大きさ違って、どうも財布に入れずらい・・・

う~ん完全に嫌がらせのようだわ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 旭川市民農業大学で田植え体験 | トップページ | 「来々軒 3条支店」でしょうゆラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日、ようやく「ほっとはうす」で、
ラーメンを食べてきましたよ。

昔ながらの旭川ラーメンで、
美味しかったです。

口コミを見たら、あそこのカツ丼が美味しいらしいですよ。

(´▽`*)アハハ ・・
見た目が、かつ丼ぽくないもの・・・

しらたきの入っているせいかな??

家も、今、カードの機械こわれていて、
自分でお手製でパソコンで製作しました。

お客様に喜ばれるの、むずかしいのですね(笑)

何が特製なんでしょうね?
愛情というスパイスでも入ってるんでしょうかねpig
しらたき入りなんて初めてみましたよ

あ・前回「夢りんご」のアドレスを入れてしまいました
ややこしくてすみません

うわ~~~~sweat01空腹のこの時間には辛い内容ですsweat02
美味しそう!!
蕎麦屋さんのどんぶり物って美味しいんですよね。
あ、もちろん蕎麦屋のカレーもlovely
今はほとんど外食できないので、こうやって色んな人の地元ブログを見て目の保養をする毎日です・・・・・。

しらたきも珍しいですが、カマボコを細く切ったのも入ってますか…?

うーん、初めて見るタイプのカツ丼だけど、これも美味しそう…(*´Д`)

なんかガッツリしたもの食べたくなってきました、まだ朝だけど(^_^;)

しらたきって糸こんにゃくのこと?

本当に食べてる~♪嬉しい
カツ丼は、蔓延するの
実は、世界制覇を狙ってます

でも、白滝入は、珍しい
ナルトみたいな細切りも入ってますね
何が特製か覗きに行かなきゃ

カツ丼って、食堂・ラーメン店・お蕎麦屋さんには
けっこうあるんですよ
市内制覇まで何年かかるかしら・・・

>COCOマミーさん

ほっとはうすのカツ丼ですか?
そんな美味しいなんて書いたら、カツ丼部のjohn.johnさんが食いつきますよ( ^ω^ )

>くろこ姫さん

すいません。すっかり忙しくてご無沙汰しております(;;;´Д`)
ここのサービス券もう小さすぎて絶対無くしそうなんだよね。
でも絶対10枚集めてやる~!

>村長さん

味はごく普通のカツ丼なので、やはりシラタキとカマボコが特製なんだと思います。
なんか肉の量を誤魔化された感じがしますけどね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

>Lisaさん

こんにちは!お子さんが小さいと外食なかなか出来ないんですね。
しばらくはブログで情報を蓄えて、その内ガッツリ食べてください^^

>マッスルシスターさん

若いな~オイラは朝からガッツリ系の食べ物は無理やな~。
朝からラーメンはいけるけどね( ̄▽ ̄)

>ばあさん

えっ!そっちじゃシラタキって言わないの?
たぶん糸コンニャクと同じものだと思います。

>john.johnさん

ひえ~!!(゚ロ゚屮)屮
世界制覇ですか~そんな大きな野望があってカツ丼部したなんて・・・・
頑張ってカツ丼食べるので、どうかオイラも手下にしてください。

コレはね、同じ大きさのサービス券揃えないと使えないらしいよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

何十回通えば貯まるんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>tak@yukiさん

実はオイラも絶対また券の大きさ変わるんじゃないかと思ってます。
確かめるためにひと月に1回は訪問すてみます(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48462584

この記事へのトラックバック一覧です: そば処福は内の特製カツ丼:

« 旭川市民農業大学で田植え体験 | トップページ | 「来々軒 3条支店」でしょうゆラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.