« ラーメンの蜂屋 本店 | トップページ | わら草履づくりに挑戦! »

何故かおいしい蕎麦屋のカレー「そば処 福は内」

どうしてもカレーが食べたくなる時ってない?

そんな時にオイラが食べたくなるのはオシャレなスープカレーじゃなくて

やっぱり昔ながらのルーカレー

しかも蕎麦屋のカレーってちょっと和風でうまいんだな(o^-^o)

この日行ったのは 

そば処 福は内 旭川市2条通9丁目

店舗の外観の写真撮り忘れちゃった(;´д`)トホホ…

だって・・・理由は後ほど・・・

Fuku1

メニューです。

注文したのはもちろん ビーフカレー 650円

Fuku2

玉子がのってるのがいいんじゃないo(*^▽^*)o

ちょっと寄ってみる?

Fuku3_2

玉子でカレーがとってもマイルドに

オイラ辛いカレーが苦手なんで、これ好きだな~(* ̄ー ̄*)

レジで会計済ませると割引補助券をくれたんだけど

Fuku4

これちょっと小さすぎない?( ̄○ ̄;)!

バスの整理券より小さいから~

10枚で500円引きだけどこれ10枚貯まる前に絶対失くすわ。

これも作戦?

店舗の外観写真、食べ終わって帰りに撮影しようと思ってたけど

この補助券を失くさないように握り締めてたら撮るの忘れちゃったよ。

ちなみにこの補助券は財布にしっかり入れてあります(今はね・・・)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ラーメンの蜂屋 本店 | トップページ | わら草履づくりに挑戦! »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

(´▽`*)アハハ ・・・ちっちゃい~!
家も、今、カードの機械調子悪くて、この手のサービス券、
パソコンで作ってだしているのですが・・・

なくしてもらうのも、作戦の内ですか??(笑)

辛いのだめですか?カレーは辛い方が好きです(*^_^*)

うわー福は内だー!懐かしいヾ(;□;)э
昔街に勤めてた時良く出前取ったな~
かしわ天ざる!!大好きだったの。
カレーは食べたことないわ~
お店はかなりレトロよね~おじさんにぴったり(・∀・)ニヤニヤ

福は内さんのカレーってそう言えば食べたことないです。
お蕎麦屋さんのカレーって魅かれるけど、
ついついお蕎麦を頼んでしまって・・。
店舗によってメニュー違うのかしら?
しばらくご無沙汰ですけど、ここのイカ天丼も美味しいですよね(^▽^)

>くろこ姫さん

オイラ辛いカレーはスパイスの粉っぽい感覚が苦手なんですよね。しかし、この小さい券って絶対失くすと思いませんか( ̄○ ̄;)!

>みずたまりさん

って”みずたまさん”じゃんか(-゛-メ)
この前は”みずたまりん”今度は何になるんかな?
ところでかしわ天ざるっておいしいの?今度食べてみるわ!

>ひまわり☆さん

オイラも蕎麦屋でカレーを注文するのに、ちょっと勇気がいります。こいつカレーかよ!って店員さんに思われないかドキドキです(A;´・ω・)アセアセ
ここイカ天丼おいしいんですか?う~んまた行かなきゃ・・・券失くせないな~(o^-^o)

paperちーっす
こっちもお邪魔しまぁすw
ここの福は内行ったねえー
俺はいつも天丼そばセット(温)だったねー
いま紛失間違い無しな割引補助券くれるんだあ

外観写真は・・・いいんでない?(≧▽≦)ワッハッハ

>でるもんてさん

アハハハハ・・・確かに店の外観はお世辞にもおしゃれじゃないから写真なくてもいいか( ^ω^ )
ねっ!この補助券絶対失くしそうでしょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48003865

この記事へのトラックバック一覧です: 何故かおいしい蕎麦屋のカレー「そば処 福は内」:

» 簡単に美味しく作るには [カレーそばの簡単レシピ]
カレーそばに関するブログ [続きを読む]

« ラーメンの蜂屋 本店 | トップページ | わら草履づくりに挑戦! »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.