« 愛菜倶楽部の「しっかりだし」 | トップページ | 旭川市民農業大学「水稲の播種(種まき)」 »

またまた来ちゃった「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」

寿司が食べたい~って騒ぎながら、ちょっと忙しくてご無沙汰(^-^;

4度目の訪問の「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」さん(前回の記事

Dscf2884

禁断症状?の為、手が震えていきなりのピンボケ写真

Dscf2870

”生ほたて”

ばれないように写真のサイズを小さくしてみる( ̄○ ̄;)!

Dscf2872

”いか塩” (一皿食べたら手の震えが止まったので、この写真は大丈夫)

Dscf2874

大好物の”かっぱ巻き”2皿同時注文;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

前回は3皿頼んだけど、お腹一杯で他のネタが食べれなくなったので

今回は自粛

Dscf2875

”まぐろ”

Dscf2878

オススメメニューの”ぜいたく巻き”

何が贅沢かって言うと、トロとうにを巻き込んであるの

こりゃまた絶品(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Dscf2879

”釧路産 やなぎダコ”

上に乗ってるのは山わさび

これオイラが山わさびが好きだってことで、店の大将がサービスで

通常の2倍の量

ひ~~~~~脳天までツ~ン(||li`ω゚∞)

Dscf2881

最後に”甘えび”で〆て

Dscf2883

この日も大満足でごちそうさま( ^ω^ )

月1回の「ハッピー=ウエスト」でのお寿司ランチはオイラの小さな贅沢です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 愛菜倶楽部の「しっかりだし」 | トップページ | 旭川市民農業大学「水稲の播種(種まき)」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
うわ~めっちゃ美味しそう!
ハッピーウエストなんて寿司店にしては珍しい名前なのに
お寿司は本格的なんですね!
ぜいたく巻き、特に食べてみたいです(笑)応援p!

お寿司ですか~。

暫く食べに行ったことがないです。

美味しそうですね。

ここって食べ放題あるんですよね?

とらきちさん、おごってくれるからいいか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんばんわ!

お寿司が食べたいなと思っていたところです。
以前、函館へ行った時に入った回転寿司で
サーモンがとびぬけて美味しかったのを
思い出しました。
ランチに押すしはちょっとした贅沢感を味わえますね。

kerokoちゃんに、ホタテの話は厳禁ですよ
ホタテに当たって 大変だったんだから・・・(;一_一)

うにが、好きなので、ぜいたく巻き食べてみたいです。
北海道は、お寿司なんでも、おいしいのでしょうね??

食べた~い(笑)

いつも、感謝です。
今日も、”とらきちファン”の、若い美女が2名様、ご来店くださいました。

>CH3COOHさん

ハッピー=ウエストって店名は店の大将の名刺を見れば納得ですよ(*^m^)
わかるかな~( ´艸`)プププ

>COCOマミーさん

あ~COCOマミーさんはご主人が外食嫌いでしたね。
どうでしょう、またお孫さんを利用してお寿司食べに行っては( ´艸`)プププ

>tak@yukiさん

tak@さんガリは食べ放題、お茶も飲み放題ですよ。
かっぱ巻きならおごってあげますよ。是非、旭川に来てください(*^ω^*)ノ彡

>ぽぅさん

北海道は回転寿司もとってもおいしいんですよ。
ランチのお寿司、月1回の贅沢なんですが、ここのお店は500円のランチセットもあるんですよw(゚o゚)w
安いでしょ~。

>ばあさん

え~っ!kerokoさんホタテ嫌いなんだ~。
ホタテであたったって人初めて聞いたわ。
どこぞで拾い食いでもしたんかな~(*^ω^*)ノ彡
絶対、お腹壊しそうも無い体型してるのに、人は見かけじゃないんだな~( ´・ω・`)

>くろこ姫さん

うに好きならこの”ぜいたく巻き”はオススメですね~。
北海道はお寿司に限らずなんでも美味しいですよ。
是非、遊びにきてください(* ̄0 ̄)ノ

>ハッピー=ウエストさん

えっ!オイラのファン?
しかも若くて美人?
誰?誰?
だれ~~~~~~~連絡ください(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48134626

この記事へのトラックバック一覧です: またまた来ちゃった「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」:

« 愛菜倶楽部の「しっかりだし」 | トップページ | 旭川市民農業大学「水稲の播種(種まき)」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.