admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« わら草履づくりに挑戦! | トップページ | もっこりパワー »

「なの花」で学生焼きそばビッグ

Yaki4

なの花

     旭川市1条通8丁目 西武旭川店B1  

この前「なの花」に来たときに気になってたのよ(前回の記事はコチラ

Yaki3

よく見えないけど「学生焼きそばビッグ 450円」

sayupapaさんの「今日のお昼は何を食べましたか?」を見たら

なんと学生じゃなくても注文できるって書いてるじゃない(・∀・)イイ!

まあ、オイラも旭川市民農業大学の学生なんだけどね(^-^;

注文OKならさあ~ブロガーとしてはブログネタにしたいじゃない♪

ビッグっていっても大盛なら普通も1.5倍が相場?

Yaki2

アハハハ・・・2倍なのねsweat01

Yaki1

どう?

引くほどは大盛じゃないけど、なかなか男前のルックスじゃない(*^ー゚)bグッジョブ!!

しかし、さすが麺2玉・・・普段少食のオイラにはなかなかの量

Yaki5

完食したけど耳から焼きそば出そう( ̄○ ̄;)!

チャーハンを一緒に頼まなくてよかったわ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« わら草履づくりに挑戦! | トップページ | もっこりパワー »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

いい!!
この焼きそば、むっちゃ男前じゃないですか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
焼きそば好きとしては、絶対に食べたい1品です。
5月中旬に行く、旭川の旅第2弾の時は寄ってこようかな(* ̄ω ̄)ム~
難しいとこです(。・ω・)(。-ω-)ウンウン

( ̄ヘ ̄;)ウーン小食の私には、ちょいと無理ッス(笑)
でも、写真的感想を言えば、美味しそうざんすね。

今晩は~^^

学生の町には美味しくてボリュームのあるお店が多いですよね。(^_-)
ホントに山盛り~~(ノ∇≦*)アハ

(。・ノ_・。)コッチョリ 耳から出そうって状態から
(。・ノ_・。)コッチョリ 家に帰ってから耳から出ました?

応援ポチ2つ♪(^_-)完了~

リンクいただきます

~~

>智里さん

おっ!また5月に来られるんですか?
でも、せっかく旭川に来てデパ地下でやきそばは無いかも(^-^;
またまた、旭川ラーメンを堪能してってください♪

.kerokoさん

ほほ~少食であの見事な体型を維持されるなんて、どんな秘訣があるのですか( ´艸`)プププ
1皿じゃ足りないってことですね。

>snowミントさん

いつも応援ありがとう!
食べたあとは耳からでないように耳を押さえて仕事したんで大丈夫ですよ(*^ω^*)ノ彡
さ~これからお礼の応援に伺います⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

>ぽんぽこさん

も~う(-゛-メ)なんだかな~。。。
心配してたんだぞ!
まったく┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48022387

この記事へのトラックバック一覧です: 「なの花」で学生焼きそばビッグ:

« わら草履づくりに挑戦! | トップページ | もっこりパワー »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.