« 感謝の気持ちでプレゼント♪ | トップページ | モニター当選報告 »

またまた「ハッピー=ウエスト」さんで寿司ランチ

”寿司食堂 ハッピー=ウエスト”の大将から

おいしい倉庫旭川のパンフレット無くなったよ~」との業務連絡が(^-^;

そんなことで月1回の贅沢と決めていたのに急遽この日も寿司ランチ

Ha1

今回はちょっと控えめにCセット 500円

Ha2

これで500円はお得だと思わない?(o^-^o)

Ha3

大好物のかっぱ巻き

Ha4_2

早く食べたくてカメラを持つ手が震えてピンボケ(←単なるヘタなだけ)

Ha5

手前はヒラメの縁側を軍艦巻きにしたやつ

上にちょこっと乗ってるシソは大将の見つからないようにコソっと避けましたキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

さ~ここからオプション追加

Ha6_2

「コーリアン・ボム」って海鮮キムチのお寿司

う~んお酒が飲みたくなる1品

最後はかっぱ巻きを追加しようか迷ったけど

Ha7

オイラ、ちょっと刺激が欲しいお年頃

山ワサビの「ダイナマイトロール」を注文

しかし、今回は山ワサビずいぶんと多いけど~( ̄◆ ̄;)

Ha8

見て見て豪快にはみ出してるから~( ´;ω;`)ブワッ

ヒ~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

涙がボロボロでるほど辛い~~~~~!!!

巻物は奥さんの担当

この山ワサビの量はオイラに怨みでもあるか

反対に好意を持たれてサービスしてくれたか( ´・ω・`)

前者じゃないことを祈ります(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 感謝の気持ちでプレゼント♪ | トップページ | モニター当選報告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日は、ご来店ありがとうございました。

勿論、愛情のサービスですよ。
それから、パンフレットは皆様に好評で、喜んでお持ち帰りになられます。

それにしても、あの日がネーさんの見納めになるとは・・・。

美味しそうですね^^
北海道の海の幸は格別ですもの。
とてもうらやましいです^^
すてきなGWをお過ごしくださいね^^*/

茶碗蒸し付?
500円って 安すぎますねぇ。
名古屋にも こういう店 できんかなぁ・・・。

>ハッピー=ウエストさん

すいませんね~”ねえさん”ちゃんと挨拶もしないでm(_ _)m
でも、食いしん坊の彼女のことだから、またお店に行くと思いますよ~。新メンバーが揃いましたらランチしに行きますね(* ̄0 ̄)ノ

>たえさん

訪問&コメントありがとうございます。
今回食べたのは北海道らしいネタじゃないですけど、とってもおいしいですよ。
年を取ると肉より魚が欲しくなる、まあしかたないよね~( ^ω^ )

>みかちょんさん

安いでしょ~。500円のランチだけでも女性なら量的にも満足出来ますよ。みかちょんは2人分1000円必要ですけどね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48223424

この記事へのトラックバック一覧です: またまた「ハッピー=ウエスト」さんで寿司ランチ:

« 感謝の気持ちでプレゼント♪ | トップページ | モニター当選報告 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.