« マチバルで「牛肉とトマトのやわらか煮込み炙り仕立て」 | トップページ | あさひ餅店さんのいちご大福 »

もめんどきで「短角牛炙りの刺身」

マチバルで「牛肉とトマトのやわらか煮込み炙り仕立て」を食べたその後は

「もめんどき」さんへ

【もめんどき】旭川市3条7丁目 昭和通り
tel. 0166-22-1655
営業時間PM5:30~AM1:00

ここも店舗の外観の写真はないです。

だって雨降ってたんだもん(^-^;

さ~飲み物はビール・ワインときたら

Img_2181

日本酒( ̄ー+ ̄)

増毛の国稀です。

Img_2182

お通しがまた日本酒に合うんだな~。

Img_2184

目的の短角牛炙りの刺身

これももちろんオサラッペ牧場さんの短角牛のお肉

Img_2185

山わさびを薬味にちょっとつけて甘めの特製醤油

う~ん!うみゃい(*^ω^*)ノ彡

おいしい料理でお酒も進む・・・ってことで

Img_2189

芋焼酎のロックにチェンジ

ビール・ワイン・日本酒・芋焼酎とちゃんぽんして大丈夫?

Img_2180

ちゃんとドーピング済み (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_2187

最後にこのアスパラの塩茹でもうまかった。

この日は2軒で終了

Img_2193_2

もめんどき・きわき家・のらくら・マチバルの4店で

オサラッペ牧場さんの短角牛のメニューを注文するとスタンプカードがもらえます。

全店制覇でなんと1000円の金券として使えるとのこと

さ~残り2品、絶対制覇するど~ヾ(@^(∞)^@)ノ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« マチバルで「牛肉とトマトのやわらか煮込み炙り仕立て」 | トップページ | あさひ餅店さんのいちご大福 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらやだ、こんな企画があるんですね。
マチバル以外は行ったことあります。
マチバルは、、、オサレなので躊躇していました(^^;;
まだ有効期限十分ありますね。挑戦してみます。

>MIKIさん

マチバルは最初オイラもなかなかお店に入れなかったですが、意外にお客さんの年齢層は高いですよ。
一人でも飲めるぐらい落ち着けるので、是非行ってみて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48099195

この記事へのトラックバック一覧です: もめんどきで「短角牛炙りの刺身」:

« マチバルで「牛肉とトマトのやわらか煮込み炙り仕立て」 | トップページ | あさひ餅店さんのいちご大福 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.