« 朝からもっこり「まりもっこりカレー もっこりチキン」 | トップページ | 農産物直売所「あさがお」で黒豆発見! »

お知らせとお詫び

一昨年の年末にこのブログ始めて約1年4ヶ月

いつも訪問いただいている皆様のおかげをもちましてアクセスももうすぐ10万HITに到達しそうです。

心より深く感謝申し上げます。

さてブログ開設以来、コメントを承認なしで反映しておりましたが

一時承認制とさせていただきます。

最近はフィルターで迷惑コメントはスパムとして保留されているのですが

中にはスパムと判断されずに、表示されてしまっている迷惑コメントもまだあります。

おもにエッチ系なのですが、ご覧になった女性の方には不愉快な思いをさせてしまうのではないかと、コメントを承認制にすることといたしました。

(オイラ個人的にはエッチコメント歓迎なんですが(*^ω^*)ノ彡・・・ウソ)

頂いたコメントにつきましては、出来るだけ早く承認作業をして反映させたいと思っておりますので、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

尚、エッチコメントを見たいと言う方につきましては、ご連絡いただければ貴方のブログのコメント欄にコピーして貼り付けさせていただきます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 朝からもっこり「まりもっこりカレー もっこりチキン」 | トップページ | 農産物直売所「あさがお」で黒豆発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
(^o^)/はい♪了解です。
あ、決して嫌いではありませんが、うちにコピペなしですよ~~。
(ノ∇≦*)アハ

困った人たちがいるものですね。(-_-)

>snowミントさん

いつもコメントありがとうございます。
エッチコメント見たくなったらいつでも遠慮なく言って下さいね(*^ω^*)ノ彡

と言う事はこれも承認後に公開ですねhappy01
えっちコメントってあれは絶対に商売ですよね!
だって私のところに来たコメントとまったく同じ文言のコメントをいつも尋ねている方のコメント欄で見つけましたもんcoldsweats01その方は非承認ですからその手のコメントが載ってしまう事があります。
時には誰がこんな文面考えるんだっていうのもありますよsweat01
もっと怖いのは外国から来るスパムコメントshock先日2000件以上来たコメントは全部英文(多分)っだった・・・・
今度「ハラエリナ」でコメントしてあげますねheart04

話は全然関係ないのですが、ココログの表示変わりましたね!
見にくいんですよね・・・
しかもココログによっても表示が違うんですよ^_^;
私のブログ、めっちゃ見にくくなりました(-"-)

           ★こうママ★

私も、一時其れで悩んでたんですが、
「画像認証」をするようにしたら、
めったに入らなくなりました。

今困ってるのは、メールのほうです。
今まで迷惑メールに自動的に入っていたのに、
どういうわけか最近、受信BOXに頻繁に入ってくるんですよね。

殆どが、Hメールです。
とらきちさんに、転送するようにしようかしら(笑)

>下総の茂蔵さん

しかし2000件以上ってのはすごいですね。
英文じゃエッチなこと書いてあっても読めないし_| ̄|○ガッカリ
「ハラエリナ」ってHN間違いなくひっかかりそうです。そういえば、オイラが中学校のときに好きだった娘ハラエリコって名前だったな~( ̄▽ ̄)カンケイナイケド

>こうママさん

えっ!なんか変わりました?
オイラ全然気づいてないかも( ̄○ ̄;)!
ニブイノカシラ・・・(;´д`)トホホ…

>COCOマミーさん

オイラも画像認証にするかメールアドレス入力を必須にするか迷ったんですが、コメント入れてくれる人が一番面倒くさくない方法でとりあえず様子をみることにしました。

Hメール転送OKですよ!転送じゃなくてCOCOマミーさんオリジナルももちろん歓迎です( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48064288

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせとお詫び:

« 朝からもっこり「まりもっこりカレー もっこりチキン」 | トップページ | 農産物直売所「あさがお」で黒豆発見! »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.