admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「おにぎり茶屋」で400円の塩ラーメン | トップページ | 感謝の気持ちでプレゼント♪ »

ラジオ出演ι(´Д`υ)アセアセ

旭川のコミュニティーFM「FMりべーる

奥山コーシンさんがパーソナリティーの”コーシンのいっしょけんめい!”

に出演させていただくことになり、昨日スタジオに録音に行ってきました。

Dscf2954

ラジオに出るのは初めてじゃないですが、やっぱりちょっと緊張します。

Dscf2955

ここがスタジオ

奥にいる女性はディレクターの”亜希ちゃん”

豪快な枝豆の食いっぷりで珍獣としてこのブログに登場済み(過去記事

オイラが今回ラジオに出させていただいたのは

旭川のおいしい食べ物を紹介した「おいしい倉庫旭川」の

パンフレットとホームページの宣伝のため

パンフレットは旭山動物園の売店や道の駅を初め市内各所に置かれる予定です。

O0389029210493312938

ホームページはコチラ⇒http://www.oic-soko.net

どうぞ見てくださいね。

ってことで宣伝でした(*^ω^*)ノ彡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「おにぎり茶屋」で400円の塩ラーメン | トップページ | 感謝の気持ちでプレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

放送日はいつですか?

あらっ、ラジオ出演ですか~!

コミュニティーFM「FMりべーる」って、
聴いたことがないんですが、
普通にラジオで聴けるんでしょうか?

凄いじゃないですかぁー・・・
ラジオ出演なんて・・・ビックリです。
ネットでも聞けるの?聞いてみたいなぁ・・・

( ̄ω ̄;)エートォ... 手作りジャムのプレゼント受付はココですか?

名前:Tak@yuki
住所:登別市熊牧場1-1
電話:110-119-114

当選しますように(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

>ハッピー=ウエストさん

5月2日のコーシンさんの番組です。
知ってる人に聞かれるのは恥ずかしいな~モジモジ(。_。*)))

>COCOマミーさん

ちゃんとラジオで聞けますよ!
FM83.7MHzで市内ならほとんど聞けます( ^ω^ )

>よしさん

FMりべーるのホームページからサイマルラジオで聞くことができますよ。録音なので映像はありませんがね(*´v゚*)ゞ

>tak@yukiさん

tak@さんには特別に”ドスケベア ドロップス”と熊肉の缶詰をプレゼントします。旭川まで取りに来るように!待ってるよ~(* ̄0 ̄)ノ

はは、プチご無沙汰
その間に、ラジオ出演キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
すごい!芸能人???

で、手作りジャムのプレゼントの受付はここですか?

( ̄ω ̄;)エートォ... 手作りジャムのプレゼント受付はココですか?

名前:ぽんぽこ
住所:三重県ポンポコ山1-1
電話:104-115-116

当選しますように(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

(*`▽´*)ウヒョヒョ

5/2、、、了解です(笑)。
ラジオに出たことある、ってか、初めてじゃないってスゴイ!
しかも亜希ちゃんを知ってるんですね。
亜希ちゃんのblogもいつも見ています。

とらきちさん、、、有名になりすぎて、、、偉くなりすぎて、、、遠い存在になったら、”アタシのことも忘れちゃうのかしら(ノД`)”、さみしいなぁ、なぁ~んて思っちゃいました(笑)。 

>kerokoさん

>手作りジャムのプレゼントの受付はここですか?

ちゃうわ~(#`Д´)
でも、欲しかったら送りますぜ~先っちょの黄色い筍と交換ってことでどう?ψ(`∇´)ψ

>ぽんぽこさん

だからプレゼントの受付してないって~の!ヽ( )`ε´( )ノ
tak@さんといいkerokoさんといい、まったく~同じようなコメントして~似てるのは体型だけにしてや~( ̄(∞) ̄) ブヒィ

>MIKIさん

すごくないですよ~FMりべーるなら誰でも出演できますよ~(*^m^)

亜希ちゃん知ってますよ~今度一緒に飲みにいきますか~。
彼女の豪快な枝豆両手食いが見られますよ~しかも7人前┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

( ̄ω ̄;)エートォ... 手作りウ○コのプレゼント受付はココですか?
(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ


名前:たらちねばあば
住所:大阪府 姥捨て山老人ホーム内
電話:83-1919(ばあさん いくいく)

当選しますように・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

>ばあさん

うわ~!!(゚ロ゚屮)屮
また出た~。
だからプレゼントの受付してないって!
手づくりウ○コが欲しいなら送ってやるわ。
特製旭川ラーメンの香りのウ○コでどうだ( σ○`n´○)σビシッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48179717

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演ι(´Д`υ)アセアセ:

« 「おにぎり茶屋」で400円の塩ラーメン | トップページ | 感謝の気持ちでプレゼント♪ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.