« あさひ餅店さんのいちご大福 | トップページ | またまた来ちゃった「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」 »

愛菜倶楽部の「しっかりだし」

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中

昨夜は少々飲みすぎて今日は朝から完全に二日酔い

こんな日の朝食はしっかりだしの効いた熱いお味噌汁が一番だよね。

モニプラさんから頂いちゃいました(o^-^o)

Dscf2885

数種類の節と昆布、しいたけが一緒に袋入り

沸かしたお湯に入れるだけでしっかりとした味わい深いダシがとれます。

う~ん!これさえあればいくらでも二日酔いになれるぞ~(*゚▽゚)ノ

って全く反省なくこの記事のお酒飲みながら書いてます(*^ω^*)ノ彡

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« あさひ餅店さんのいちご大福 | トップページ | またまた来ちゃった「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(´▽`*)アハハ ・・・
お味噌汁にたよっても、2日酔いは、良くなりませんよ~!

何で、又、飲んでしまうのでしょうね(笑)

たくさん、お飲みになるのですか??

二日酔いに迎え酒ですかhappy01
二日酔いを治すのに一番良い方法だと思いますnote
ちなみに10万アクセス過ぎてましたねbell
体を壊しても、酔って店のものは壊さないようにshock

>くろこ姫さん

いつもコメントありがとうございます。
そんなにたくさんは飲まないですよ。
ほんの1杯・・・腹一杯ですけどね( ̄▽ ̄)

>下総の茂蔵さん

ご心配なくオイラ飲んでもとっても大人しいんでね(*^m^)
皆様のおかげでいつのまにか10万HIT
何か感謝のイベントをしたいと企画中です♪

愛菜倶楽部です。
体験レポート、ありがとうございました!

とはいえ、二日酔いの味噌汁とは(笑)
安心して二日酔い。。。。は、まずいですけど、もうこの際、是非活用ください。

これからも、皆様のお力をお借りしながら、
愛菜倶楽部をより良くして行きたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48109738

この記事へのトラックバック一覧です: 愛菜倶楽部の「しっかりだし」:

« あさひ餅店さんのいちご大福 | トップページ | またまた来ちゃった「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.