« もめんどきで「短角牛炙りの刺身」 | トップページ | 愛菜倶楽部の「しっかりだし」 »

あさひ餅店さんのいちご大福

銀座商店街ハーティステーションにちょっと顔を出したこの日

せっかく来たんだから何か買っていこうかと思い

コンシェルジュのオオツキさんに聞いたら

お勧めしてくれたのが「あさひ餅店」さんのいちご大福

Img_2195

なんでもこのお店のいちご大福って人気らしく、午後には売り切れてることもあるらしいです。

Img_2196

お店に行ったのは午後2時頃だったんですが、ラッキーにも7個残ってました。

Img_2198

せっかくなんで7個全部買占め(o^-^o)

お店のご主人が「添加物使ってないから、明日になると硬くなるから出来れば今日中に食べてね」って

Dscf2858_2

でも、1個がすごく大きくていっぺんには食べれない(@Д@;

冷凍して翌日解凍してたべちゃった。

このちょっと凍ったのが、またウマイんだな♪

クセになりそ~(*^ω^*)ノ彡絶対また買いに行こうっと 三 (/ ^^)/

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« もめんどきで「短角牛炙りの刺身」 | トップページ | 愛菜倶楽部の「しっかりだし」 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
苺の存在感が凄いですね!
人気があるのも頷けます
温かいお茶と相性良さそうです~応援p!

苺大福って食べたことがないんですよね。

「あさひ餅店」さんは、銀座商店街にあるんですか?

銀座商店街、昔よく行ってましたが、
行かなくなりました~。

蜂屋へ、ラーメン食べに行くくらいです。

>CH3COOHさん

訪問&コメント&応援ありがとうございます。
このイチゴ大粒で酸味と甘みのバランスも取れててすげ~旨かったですよ。
実は人生初の苺大福でしたが、すっかりファンになっちゃいました(o^-^o)

>COCOマミーさん

オイラもイチゴ大福初体験でしたが美味しかったですね~。
是非、一度食べてみてはいかがですか~(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/48108201

この記事へのトラックバック一覧です: あさひ餅店さんのいちご大福:

« もめんどきで「短角牛炙りの刺身」 | トップページ | 愛菜倶楽部の「しっかりだし」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.