« なんかついてるぞ~。。。 | トップページ | 「なの花」で道産小麦麺の塩ラーメン »

ついに「立ち呑み処ゆきちゃん」夜の部デビュー

以前から行きたくて、何度の店の前を通ったけど

なかなか勇気がなくて入れなかったお店

Yuki1

 立ち呑み処ゆきちゃん 

     旭川宮下通7丁目駅前ビルB1

先日、昼のランチには一度来たので何とか暖簾をくぐることができました。

ランチの過去記事はコチラ

じつは、「今日のお昼は何を食べましたか?」のsayupapaさんに会えるかなって期待して行ったんですが、残念この日は会えなかったです(´;ω;`)ウウ・・・

このお店立ち呑み屋っていっても、カウンターにもちゃんとイスがあります。

カウンターには既に常連さんらしいお客さんが数人

とってもシャイなオイラはこの常連さんの中に入る勇気はなく

一人入り口横のテーブルに席をとりました。

Yuki2

立ち飲み屋っていえば、なんとなく勝手にコップ酒のイメージ(^-^;

地元旭川のお酒”男山”を冷でいただきます。

うみゃい(* ̄ー ̄*)

Yuki3

お通しは春雨とわかめの中華サラダかな

Yuki5

ちょっと店の中も撮影(o^-^o)

けっしておしゃれじゃないけど、オヤジには落ち着ける空間

Yuki6

メニューの品数はけっして多くないけど、

これで充分、しゃれた肴なんて必要ないし

Yuki7

焼き鳥、たぶん炭焼きじゃなくガスで焼いてると思うけど

いいのいいの焼き鳥専門店じゃないんだから

Yuki8

この白菜の漬物がオイラのドストライク(・∀・)イイ!

漬物でコップ酒、完全にオヤジの酒飲みスタイルですな~( ̄ー ̄)v ブイ!

なかなか暖簾をくぐれなかった「立ち呑み処ゆきちゃん」、

一度入ってしまえば次回からはドキドキせずに入れますね。

(・・・って既にこの後また行ってますsweat01

« なんかついてるぞ~。。。 | トップページ | 「なの花」で道産小麦麺の塩ラーメン »

ひとり飲み」カテゴリの記事

コメント

お友達に会えなくて残念でしたね。ヽ(¨)ヨシヨシ
会えるまで、毎日通いましょう♪
(ノ∇≦*)アハ

落ち着いて飲める。。。これ大事ですよね。(^_-)
とっても綺麗…じゃなくて、ほどよく綺麗程度でよいです。
味にこだわってない分、リーズナブルなのかな?^^

わかる~(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
初めて入る店って、常連さんに気を使いながら飲んじゃいますよね。
自分も端っこで静かに飲んでるタイプかな。
何回か行くと店の人も話しかけてくれるから、そこから常連さんとも仲良く出来ますよね。

>snowミントさん

そうそうオヤジ的には落ち着いて飲める店が最高なんです。
料理の味も普通でいいし、ちょいと安けりゃなおうれしいって感じです。

このお店、クリームあんみつは あるのかな? ((美^~^味))モグモグ♪

>智里さん

あんまり常連さんと仲良くなると一人で静かに飲みたいときに困るんですよね。ここのお店は通ってしまうと、ちょっと静かに飲めなさそうかもしれません。一人飲みの店選びは難しいです。

>関西2トップ♀(小さいほう)さん

ってたらちねばあさんやないか(*`ε´*)ノ
ラーメン屋にクリームあんみつがあるか~!
ソフトクリームやアイスクリーム置いてる店ならあるけどね~( ^ω^ )

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47878213

この記事へのトラックバック一覧です: ついに「立ち呑み処ゆきちゃん」夜の部デビュー:

« なんかついてるぞ~。。。 | トップページ | 「なの花」で道産小麦麺の塩ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.