« 「おにぎり茶屋」で今年15杯目のラーメン。400円で病みつきの味? | トップページ | モニター当選報告「NO-MU-BA-RA」 »

「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」でかっぱ巻き○人前

すっかりお気に入りで、この日3回目の訪問の

寿司食堂 ハッピー=ウエスト  

           旭川市神居4条11丁目

Ha1

一緒に仕事してる”まいちゃん”のバックショットhappy01

ちょうどこの時、バンクーバーオリンピック女子フィギアスケートフリーの最中

カウンターに席をとってケイタイのワンセグで観戦しながらの昼食です。

Ha2

*いきなり写真ピンボケすんまそん 

まずは”ダイナマイトロール”山わさびをたっぷり巻いたとても危険な代物

一口食べると山わさびの刺激が脳天までつき抜けますcrying

この刺激で髪の毛抜けるんじゃないかと心配になるほど

でも、これがまたウマイんだな~♪

Ha3

”やりいか”

Ha4

”たこ塩” たこを塩だれでいただきます。

Ha5

”寒ぶり”説明不要の激ウマ

そしてここで、オイラの大好物”かっぱ巻き”

Ha6

オイラなんたってかっぱ巻きが大好き「かっぱ巻きのとらきち」って呼ばれてたりしますcoldsweats01

そんな事を知っているお店の大将

前回来たときにに「かっぱ巻き3連荘で頼むのかと思ってたよ~」なんて言ってたので

ご期待にお応えして

Ha7

アハハハ・・・かっぱ巻き3人前note

しかし、3人前いっぺんに持ってきてくれるなんて、

ブログ的にはおいしいけどsweat01

ここでお腹は満たされたけど、せっかく寿司屋に来て

〆がかっぱ巻き3人前ってのもどうかと思い

Ha8

”甘えび”

Ha9

いや~しかし若い頃みたいにたくさん食べれなくなったな~。

20代のころは20皿ぐらいは行けたんだけどな~。

« 「おにぎり茶屋」で今年15杯目のラーメン。400円で病みつきの味? | トップページ | モニター当選報告「NO-MU-BA-RA」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まいちゃんで胸が一杯やったんやと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもは15皿は食べているんでしよー

ご来店、ありがとうございました。

まいちゃんは、バックショット ”も” 、美しいですね。

>諸三重親方さん

”まいちゃん”胸いっぱいは無いですよ!
毎日事務所で顔つきあわせてますからね~。
たぶん他人のおごりなら30皿は食べれたと思います(*^ω^*)ノ彡

>ハッピー=ウエストさん

先日はお休みの時間にお土産分のお寿司作ってもらってすいませんでしたm(_ _)m

また、3人で食べに行きますね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47712952

この記事へのトラックバック一覧です: 「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」でかっぱ巻き○人前:

« 「おにぎり茶屋」で今年15杯目のラーメン。400円で病みつきの味? | トップページ | モニター当選報告「NO-MU-BA-RA」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.