« 高橋留美子デザインのお酒 | トップページ | オサラッペ牧場さんのおいしい牛肉 »

クソー腹立つ(*`ε´*)ノ

別館ブログについたスパム

思わず騙されたil||li _| ̄|○ il||li

腹立つからこっちでもさらしものにしてやる(*`ε´*)ノ

ペタさんきゅです&初コメです☆http://tr.im/Mv9w
面白いブログですね!実はちょっと前から更新楽しみにてましたwちょっと前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^
アメブロよりもモバイル版の方をメインでやってるんでよかったらモバイルの方のブログも見てみてね☆
モバイル版のプロフなんだけど、お友達申請してくれればスグに見れるょ
私からの招待です^^/→http://tr.im/Mv9w
モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね!
できればモバイル版でプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b
それじゃ待ってるね~♪

ともちん



« 高橋留美子デザインのお酒 | トップページ | オサラッペ牧場さんのおいしい牛肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

気の毒ですが 笑っちゃいました^^


>諸三重親方さん

諸三重さんのブログのコメント欄にコピペする?(*^ω^*)ノ彡
スケベオヤジじゃなくても引っかかるわ。

露骨じゃない分巧妙ですね(-o-;)
ホント、スパムって迷惑です…

>マッスル・シスターさん

ねっ!巧妙でしょ。
アメブロユーザー狙い撃ちの内容なんですよ(`ε´)
オイラけっしてスケベ心でジャンプしたわけじゃないですよ。
あくまで訪問&コメのお礼をしようよ思っただけですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47790732

この記事へのトラックバック一覧です: クソー腹立つ(*`ε´*)ノ:

« 高橋留美子デザインのお酒 | トップページ | オサラッペ牧場さんのおいしい牛肉 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.