« 「麺々亭」で今年14杯目のラーメン♪ | トップページ | 「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」でかっぱ巻き○人前 »

「おにぎり茶屋」で今年15杯目のラーメン。400円で病みつきの味?

蕎麦を食べに行ったのに、ついついまたラーメンを食べちゃった翌日

Oni1

ここで軽めの定食にしようかと向かったのは

  おにぎり茶屋  旭川市宮下通7丁目

あら~~ところがここにも

Oni2

いっぺん食べたら病みつき御免の文字がcoldsweats01

う~~ん。そんなに味に自信があるなら食べてやろうじゃないかrock

Oni3

Oni4

しょうゆラーメン400円+おにぎり(五目)110円-20円=

490円

安~~~い!

Oni5

出てきたラーメンはなかなか旨そうなお姿

Oni6_2 

一口スープをすすると、お~なかなかのお味

でも、普段どこの店でもラーメンに胡椒を使わないんですが

ここのラーメンスープは何故か胡椒を入れたくなる味

Oni8_2

けっしてマズイから胡椒で味を誤魔化すとか、何か物足りないからとかじゃなく

ここのラーメンのスープには胡椒の刺激がベストマッチって感じなんです。

スープに若干ラードが多めなせいかもしれません。

病みつきとまではいきませんが、1杯400円でこの味

goodGOOD JOBだと思います。

Oni9

そんなことで、またも完ツユ・・・やっちゃいましたcoldsweats01

« 「麺々亭」で今年14杯目のラーメン♪ | トップページ | 「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」でかっぱ巻き○人前 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

15杯目!!キャー凄い~!

随分、安いんですね。
メニューを見ると、他のも安いですね~。

その場所で、良くそんなに安くやってますね~。

覚えておこう~っと!

>COCOマミーさん

ここの店「おでん定食」が売りみたいですよ。
オイラも暑くなる前にレポートに向かいます(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47704370

この記事へのトラックバック一覧です: 「おにぎり茶屋」で今年15杯目のラーメン。400円で病みつきの味?:

« 「麺々亭」で今年14杯目のラーメン♪ | トップページ | 「寿司食堂 ハッピー=ウエスト」でかっぱ巻き○人前 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.