admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« あさぶろねっと | トップページ | 一味軒のみそバターラーメンはバターがデカイんだよな~。 »

さんろく感謝の日に旭川ラーメンバーズの飲み会

先週の火曜日は旭川の飲み屋街”さんろく”のイベント

San1

”さんろく感謝の日”ってことでチケット頼まれて買ったので飲みに出ることに

ちょうど旭川ラーメンバーズの米ちゃんからもお誘いがあったので

メンバーの声かけしてもらい集まることに

しかし、開始時間が17時30分って・・・まだ仕事してるから(@Д@;

いつもどおりに仕事を終わらせて18時には街中にいましたが、

途中から参加するのもどうかと思い、2次会から合流することにして

まずはいつもの「のらくら」で芋焼酎お湯割りと日本酒を冷で2杯

まだ、ちょっと時間が合わずにすぐ横の

San2 

「にゃん福茶屋」 旭川市3条通6丁目

ここちょっと時間調整に最高なのよ!

なんたって晩酌セットが500円 ビール1本と好きなおつまみ2品つきでよ!

San3

小皿のはお漬物でおつまみとは別

オイラがおつまみに選んだのは

San5

キンピラゴボウと

San4

カスベの煮凝り ・・・これが食べれてビールとセットで500円よ安いでしょ。

さて、ここからラーメンバーズと合流。

場所は和楽村(俗に言う大衆居酒屋ね)

お店は満員状態、みんな感謝の日のチケット使って飲み放題ですね。

けっきょくここも途中からの合流になっちゃったから写真は少ないよ~。

San6

いつも笑顔のメンバー最年少?の矢野君

既に事務局長の木村さんは用事があり居なくなってました。

San8

ボケボケですが横にいるのは伊藤会長

San9

飲み会となると頑張ってくれる米ちゃん

San10

女性会員の小林さんと上野さん(この日無理やり入会)( ̄ー ̄)ニヤリ

San7

米ちゃんのビールを飲むペースにお店の人がついてこれず

一気に4杯注文Σ( ̄ロ ̄lll)

料理の写真も撮ったけど普通の料理なんでパスするね。

このあとオネーチャンのいるスナックにいってさらに幹事の山川氏が合流

そして最後にタクシー待ちでまたも「のらくら」に行って飲んでと

すっかり飲みすぎ、翌日は完全に使い物にならないくらいの二日酔いでした。

やっぱり、飲むときは事前時ドーピング(ウコンの力)が必要ですわ。

って改めて反省した翌日でした。

そういえば途中で救急車にも遭遇

San15

飲みすぎには注意しなきゃね~( ̄○ ̄;)!

« あさぶろねっと | トップページ | 一味軒のみそバターラーメンはバターがデカイんだよな~。 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47810336

この記事へのトラックバック一覧です: さんろく感謝の日に旭川ラーメンバーズの飲み会:

» 日本酒の会をやりました [中年サラリーマンお父さんの日記]
昨夜は日本酒の会でした。会社の食堂で皆が出張等で買ってきた日本酒を並べて飲みます。最初はビンを紙で包んで銘柄がわからない状態でそれぞれ試飲します。皆で好きな順位をつけて、誰が持ってきたのが人気があるかを競います。今回は全部で9本。一位はKさんが持ってきた初孫でした。私は京都駅で買った駅限定というやつを買ってきたのですが4位でした。残念。ただ、この会は始める前にまず利き酒をしますのですきっ腹の状態で日...... [続きを読む]

« あさぶろねっと | トップページ | 一味軒のみそバターラーメンはバターがデカイんだよな~。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.