« ”たち”と”かすべ”は冬のうちに食べなきゃね♪ | トップページ | 「おにぎり茶屋」で今年15杯目のラーメン。400円で病みつきの味? »

「麺々亭」で今年14杯目のラーメン♪

前日の昼食、

軽く済まそうと蕎麦屋に行きながら、日替わりサービスに誘惑され

ボリューム満点とまで書かれた

いも餅がのった蕎麦と五目御飯を食べたことを反省coldsweats01

今日こそはと、立ち食い系のチープな味の蕎麦を求めて向かった先は

Men1

 麺々亭 旭川市2条通7丁目

お店の中はカウンターのみ8席ほど

Men5

いいね~このチープな佇まいhappy01

さ~蕎麦を注文するぞ~と思ったのに

Men4   

あら~ラーメンもやってるのね~。

そうなりゃしかたない。

旭川ラーメンバーズとしては食べてみなきゃならんでしょうcatface

Men2_2

 しょうゆラーメン 480円

あまり写真キレイに写ってないよ~。

ここでデジカメの電池切れでケイタイで撮ったのでご勘弁

さ~肝心の味は・・・

goodGOOD 麺が少し軟い目なので、固めが好きな人は

固めって言って注文するといいかも! 

でも、こんな店でも本格的な旭川ラーメンが食べれるなんて

旭川ラーメンのレベルの高さだよね~happy01

« ”たち”と”かすべ”は冬のうちに食べなきゃね♪ | トップページ | 「おにぎり茶屋」で今年15杯目のラーメン。400円で病みつきの味? »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

美味しそうに写っていますよ!!
安くてサラリーマンの方たちなんか通っちゃいそうね!(^^)!

      ★こうママ★

何だか最近ははずればかり・・・・・
行いが悪いのか、情報不足なのか・・・・・
でも行き当たりばったりで美味しいところにあたりたいのですがねcoldsweats01

480円ですか~、安いじゃないですかぁ。

本格的な旭川ラーメンだったんですか?

メモっておこう~っと!

>こうママさん

サラリーマンって言うか、完全にオヤジの店って感じですね。
ってダレがオヤジやねん(*`ε´*)ノ

>下総の茂蔵さん

好みじゃないラーメン屋にあたるのも食べ歩きの醍醐味ですよ。
行いが悪いかどうかは、オイラには判断がつかないのでノーコメントってことで( ´艸`)プププ

>COCOマミーさん

女性だけで入るのにはちょっと勇気がいる店かもしれません。
行くならダンナさんと一緒にどうぞ(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47695619

この記事へのトラックバック一覧です: 「麺々亭」で今年14杯目のラーメン♪:

« ”たち”と”かすべ”は冬のうちに食べなきゃね♪ | トップページ | 「おにぎり茶屋」で今年15杯目のラーメン。400円で病みつきの味? »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.