admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「なの花」で道産小麦麺の塩ラーメン | トップページ | 三代目 京ラーメンの550円みそラーメン »

チロルチョコ「北海道 味の宅急便」

最近ちょっとお疲れモード(;´д`)トホホ…

こんな時には甘いものでも補給する?

Tiro1

チロルチョコ 北海道 味の宅急便

いかにも荷物らしくガムテープで止めてるとこが笑える(o^-^o)

Tiro2

味は”北海道チーズ””北海道ミルク大福””北海道ミルクキャラメル”

の3種類詰め合わせ

写真じゃすごく大きく見えるでしょ。

比較するのに何か横に置いて写す?

john.johnさんみたいに一味唐辛子の瓶?

かんちゃんみたいにウコンの力?( ´艸`)プププ

あいにくどちらも無かったので

Tiro3

意外に小さいでしょ。チロルチョコが15個入り

Tiro4

チロルチョコをツマミに栄養ドリンクを飲むみたいな~(*^ω^*)ノ彡

これって変?

« 「なの花」で道産小麦麺の塩ラーメン | トップページ | 三代目 京ラーメンの550円みそラーメン »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

bleah最近お忙しそうですね。疲れたとらきちさんの身体には、やっぱ梅酒ロックがいいんでないかい?

こんにちは^^

ホント、箱だけだと大きいように勘違いしますね~。
エスカップと比べたら・・・〓■●=バタッ 小さい(ノ∇≦*)アハ

疲れた時は確かに甘いもの♪
私はチョコかキャラメルかな?^^

わ~、こんな小さいなんて!!
写真の撮りかた、上手です~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
エスタで買ったのですか~、
あ!道の駅かな( ´艸`)プププ

       ★こうママ★

私は、てっきりダンボールで買ったのかと思いましたよ。

とらきちさん、チロルチョコどんだけ好きなんだろうって(笑)

こんなに小さいんですね。

ところで、前の記事のことですが、
美味しいうどんやさん、あったら私も教えてほしいです。
旭川で、あまり聞かないですよね。

むかし、esutaにはいっていた「杵屋」が
お気に入りだったんですが、
そこも旭川に戻ってから行ったらもうなかったんですよね。

>ちゃびさん

最近は梅酒よりもっぱら日本酒を飲んでます。
熱燗が楽しめる季節ももう少し、名残熱燗です。

>snowミントさん

オイラはこの前キャラメルで銀歯とれちゃったからね( ´;ω;`)ブワッ
チロルチョコを机の引き出しに入れておくと、ちょっと疲れたときにいいね~♪

>こうママさん

これは普通にローソンで買ったんですよ。
でも、エスタのらーめん共和国にも売ってましたよ。
いかがですか、おいしいよ(o^-^o)

>COCOマミーさん

ねっ!大きなダンボールみたいに見えるでしょ。
普通のダンボール箱ならどんだけチロルチョコ入るんかな( ^ω^ )
旭川にうどん屋って少ないんですよね。2条の太三郎ぐらいなのかな(^-^;

私もチロルチョコ大好き!
ローソンね?体調が戻ったら探してこよっと。

>kerokoさん

これ北海道でしか売ってないかも(;;;´Д`)
ちょうど商品名も宅急便、こちらから送りましょうか(◎´∀`)ノ

意外にどころか、小さすぎですよ~
私もチロルは、ほぼ全種食べてますけど
これまだです
チーズが気になるわ~
誰かクロネコさんで送ってくれないかしら

>john.johnさん

たしかにjohn.johnさんには小さすぎるかも( ´艸`)プププ
しかし全種類食べてるってさすがですね。
クロネコじゃなくてオイラがお届けしましょうか(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47919597

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ「北海道 味の宅急便」:

« 「なの花」で道産小麦麺の塩ラーメン | トップページ | 三代目 京ラーメンの550円みそラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.