« お詫びとお知らせ | トップページ | ドスケベ・・・ア? »

おにぎり茶屋であげそうめん280円

忙しいなんていいながら、事務所で昼休みにこっそり更新

でも時間が無いから写真の少ないネタにします(^-^;

この日の昼食は、またも旭川駅前ビル1階の

Oni2

 おにぎり茶屋 旭川市宮下通7丁目 駅前ビル1F

前回(過去記事はこちら)来たときに気になったメニューが

Oni3

一番はじの”あげそうめん”280円

なんとも安いじゃないですか(*゚▽゚)ノ

そして”あげそうめん”ってどんな食べ物なんだ?ってこれも気になる

そうめんの麺を油で揚げたものにタレをかけたって感じかな・・・

なんて勝手に想像してましたが(=´Д`=)ゞ

Oni1

アハハハ・・・油揚げののった温かいおそうめん (ノ∀`) アチャー

なんだ~って、ちょっとガッカリしながらも食べると

いいね~良いよsign01

このそうめんの出汁、あっさりしててオイラの疲れきった胃袋に最高(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

もちろんお財布にもとっても優しいわ。

あげそうめん 280円+おにぎり鮭 120円=400円

おにぎりは麺類とセットにすると20円引きだから

しめて380円の昼食(*^ω^*)ノ彡

最近完全に金欠病のオイラ、きっとまた行ちゃいますよ♪

« お詫びとお知らせ | トップページ | ドスケベ・・・ア? »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

そうめん、好き!!
鶏ガラスープにもあうの!(^^)!

    ★こうママ★

そうめんとはシブイ(-""-;)ムム・・・

胃と財布に優しい組み合わせ!

大盛りあるんですか?(。・ρ・)ジュル

>こうママさん

ほほ~鳥ガラスープにですか。
ちょっと中華風にするんですか?
今度ブログで是非公開してくださいね。

>tak@yukiさん

大盛りあるかどうかわからないですが、おにぎりは何個でも注文できますよ。なんならいなり寿司やちらし寿司も(*^ω^*)ノ彡

あげそうめん、私も好きでよく作りますよ~。

美味しいですよね。

胃に優しくて、そうそうとらきちさんにはピッタリよ!

こんばんは。

同じく、そうめんを揚げたものと想像しちゃいました。

そうめんに、おあげ…だったのですね。 なるほど(笑)

胃にも、お財布にも優しいhappy01

「おにぎり茶屋」と言う位ですから、おにぎりが
お勧めなのでしょうか。
セットにすると、お腹にも優しいものの組み合わせに
なるのかな?

美味しそう♪
そうめん、食べたくなっちゃいましたよ(◎´∀`)ノ

煮麺大好きなんで、このメニューとっても心惹かれます(*^o^*)

…決して懐的な理由だけでなく(^w^)

もし近くにあったら、私も通っちゃいますね
自信あります(笑)

>COCOマミーさん

そうそう、飲みすぎで疲れた胃には優しい味のそうめんは最高ですよね。
我が家も温かいそうめん良く作りますよ(o^-^o)

>ふわネコさん

訪問&コメントありがとうございます。
そうです。ここはおにぎりがメインのお店なんですが、麺類や定食もなかなか魅力的なんです。
絶対またリピートしたくなるお店ですよ( ^ω^ )

>マッスルシスターさん

いいでしょ~そうめんとおにぎり!
ダイエットにもいいと思いませんか。
オイラも最近お腹まわりが気になるので週に1回はこれにしようかしら(^-^;

揚げ焼きそばの素麺版かと思ったら…キツネうどんの素麺版だったのねぇ

>の・いそじんさん

あっさりしてておいしいんですよ。安いし助かってます^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47729607

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり茶屋であげそうめん280円:

« お詫びとお知らせ | トップページ | ドスケベ・・・ア? »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.