admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 〆に「大雪なたまご」で玉子かけご飯 | トップページ | 銀座商店街ハーティステーション »

たまには真面目なお仕事♪

今日は平和通商店街ハーティステーション にお邪魔してきました。:

01

ここは素敵なコンシェルジュの女性3名(KIコンさん・Mコンさん・Yコンさん)がいて、

       アップ

(Kコンさんこんなんでいかがにひひ

平和通商店街(買物公園)の情報発信や案内などしてくれます。

(オイラけっして下心があって行ったわけじゃないですよ!)

03

写真なども展示してあります。女性らしいなかなかいいアイディア('-^*)/

じつは、今日お邪魔したのは

02

彼女達は昨年11月からブログを始め、商店街の情報を一生懸命に記事にしてるのに

なかなかアクセスが増えないってのことで、

オイラがちょっとブログのアクセスアップの方法をアドバイスに行ってきたんです(●´ω`●)ゞ

平和通商店街コンシェルジュのブログはコチラ

ダウンダウンダウン

http://asahi-heiwa.jugem.jp/

偉そうにアドバイスなんて言っても、オイラもブログ初めて1年ちょっとの初心者なんですけどねf^_^;

彼女達3名の他に銀座通商店街ハーティステーション のオオツキさん(残念ながら男性)も参加

銀座通商店街コンシェルジュのブログはコチラ

ダウンダウンダウン

http://asahi-ginza.jugem.jp/

平和通商店街コンシェルジュ の女性3名は商店街のおすすめランチ情報を

本当に一生懸命、やせる思いで取材して

(じつは食べ歩いてかなり肥えたようですブタ・・・ねっ!Kコンさん)

ブログで紹介してるので旭川市民のかたもそれ以外のかたも是非、見てみてください(*^▽^*)

時間があれば銀座通商店街コンシェルジュ のブログもみてくださいね。

(男性なんで時間があるときでいいです・・・ウソ。是非見て!)

できれば、「とらきちのブログから飛んできました」なんてコメントを残してもらえるとうれしいです。

まだコメレスとかも不慣れなんでたくさんコメント入るとパニくると思うので

どんどんコメント入れちゃってください(*^ω^*)ノ彡

諸三重さんエロコメは入れちゃだめだよ|ω・)

ではでは、みなさんよろしくお願いね♪

« 〆に「大雪なたまご」で玉子かけご飯 | トップページ | 銀座商店街ハーティステーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

地元商店街のブログ応援、お疲れ様です(^o^)
美女が3人もいたら、それは…応援に行きたくなりますよね~。
どれどれ…ちょっと偵察に行ってみましょうか?(^_-)-☆

>snowミントさん

早速の訪問&コメントありがとうございました。

>美女が3人もいたら、それは…応援に行きたくなりますよね~。

↑あくまでも仕事、下心はないですからね(^-^;

ホント・・・ホント・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47959022

この記事へのトラックバック一覧です: たまには真面目なお仕事♪:

« 〆に「大雪なたまご」で玉子かけご飯 | トップページ | 銀座商店街ハーティステーション »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.