« オサラッペ牧場さんのおいしい牛肉 | トップページ | さんろく感謝の日に旭川ラーメンバーズの飲み会 »

あさぶろねっと

ブログねたがたまっているけど、先に昨日あった「あさぶろねっと」の話題を書くわ。

「あさぶろねっと」って言っても、朝風呂同好会じゃないよ(^-^;

旭川のブロガーのネットワークで「あさぶろねっと」

その初めてのオフ会が昨日あったんですわ。

参加者22名!!(゚ロ゚屮)屮

すげ~でしょ!

長くなるけど一応紹介する?

H&A BLOG」のHideki Andoさん

ねこログでくつろぐ~?」のオルベリさん

ねことくらす」のMIKIさん

ようこそはなかんざしへ」のママちんさん

みずたまのブログ」のみずたまさん

FFM北海道情報局」のFFMさん

生活応援ブログ ちらしライフ旭川」のびっちさん

あとりえむの日記」のあとりえむさん

あさひかわ永山地域情報」のゆってぃさん

北のWebプランナー奮闘記」のハヤタクさん

piyoひろば」のぴよさん

わさび茶漬けよりウマイもの」の一本松さん

森田 仁のちょっと小腹すきません?」のもりりん

けんいちワールド日記だよ」のKen1さん

あさひかわ東地域情報」のバーバーさん

笑顔と共に明るくあれ」のたつやさん

げっしゃぶくろ」のあじさんさん

Hesrtful Wedding Style Clover」のヨツバさん

ミーハーのこだわり」のあかさん

空手道へっぽこ稽古日誌」の出戻り塾生さん

オーピー ガンプラ ウェブログ」のOPさん

どう?スクロールするの疲れた?(*^ω^*)ノ彡

リンク貼ったオイラはもっと疲れたから_ノフ○ グッタリ

場所は「ぽ庵 旭川市4条通6丁目」

時間は19時開始で、ちょっと時間があったのよね。

いつもオイラならここで準備運動で1杯ってとこ、

ほら~オイラとって内気でシャイで口ベタじゃない

準備運動で勢いつけて乗り込もうかと思ったんだけど

反対に勢いつきすぎて、初めての皆さんの前で浮いちゃってもどうかと思って

ガマンしたさ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さ~シラフで乗り込むよ~(  ̄^ ̄)ゞ

Asa1

お~貸切だよ!

Asa2

まずは念のためのドーピング

しかもスーパーってお約束だよね(o^-^o)

Asa3

っていうか「ウコンの力」を写真撮って肝心の乾杯を写してないし

((ノ)゚ω(ヾ))

Asa5

アハハハ・・・まるで犯罪者集団!

一応顔隠しておくね。

ひょっとして仕事さぼって参加した人がいたら困るでしょ。

Asa4   

それぞれ自己紹介をして、名刺交換

オイラのこの日のために名刺を作っていったよ。

ハンドルネームでね。

しかし、とらきちって名刺ってどうよ(*´v゚*)ゞ

料理はとてもおいしかったけど名前覚えてないからサラ~っと行くよ。

Asa6

Asa7

Asa8

Asa9

ブロガーが22名も集まると料理が出てきたときの異様な光景

みんな一斉にカメラを構える( ̄○ ̄;)!

Asa10

Asa11

そんなことでほとんどみんながお互い初めて会ったっていうのに

賑やかにっていうか大騒ぎで一次会は終了の時間。

ここで今回参加できなかった「8分半のゆで卵」のjohn.johnさんから差し入れ

なんともjohn.johnさんらしいかぐらの”たいやき”

john.johnさ~ん!カツ丼の出前でも良かったのに(*^ω^*)ノ彡

Asa13

たいやきをドアップで撮影するヨツバさん

まさかこのあと撮影返しでオイラも写されてたなんて・・・( ̄◆ ̄;)

ヨツバさんのブログはコチラ

john-johnさんたいやき美味しかったですよ。

ありがとうございます。是非、次回は参加してくださいね♪

さ~二次会はママちんのお店「はなかんざし」さんへ

もちろんここでも大騒ぎ

Asa14

あれ~一番ウルサイもりりんが真面目な顔して電話してる。

もりりんは顔隠さなくてもいいわな(*^ω^*)ノ彡

最初から最後まで

飲む⇒食べる⇒騒ぐ⇒飲む⇒食べる⇒騒ぐ⇒ちょっと電話⇒飲みながら食べて騒ぐ

のまあなんと賑やかな人

Asa15

生ギターで歌う一本松さん。

一本松さんも顔出してもいいよね

オイラ写真の隠すところ間違ってる?

そんなことで何年ぶりに腹痛くなるほど大笑いした飲み会でした。

「あさぶろねっと」を企画していただいたハヤタクさん、あとりえむさんご苦労さまでした。

第2回も是非やりましょう。そして、ブロガーのパワーで旭川を盛り上げましょうね!

« オサラッペ牧場さんのおいしい牛肉 | トップページ | さんろく感謝の日に旭川ラーメンバーズの飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一本松先輩の位置ずれ目隠しウケた!(^o^)
楽しかったですね!また今度!

こんばんは!。
昨日は最後までお付き合いできなく
申し訳ありませんでした。
次回はゆっくり参加したいです。
今後ともよろしくお願いします。

昨日は楽しかったです。
ドーピングの空き缶は・・・回収したのでしょうか?

昨日はお疲れさまでした
楽しかったです。
またお会いしましょう!
今後ともよろしくお願いします

楽しかったですね。
あまりお話できなくて残念でした。
また集まりたいですね。

>kenさん

一本松さんは有名人だから顔隠さなくてもいいかと思って、緑の髪の毛隠してみました( ´艸`)プププ
似顔絵ありがとうございますね。今度このブログでも紹介させていただきます。
是非また一緒に飲みましょうね♪

>FoodFighter Mさん

小樽からの参加ほんとうにお疲れ様でした。
これからも小樽と士別方面のおいしい情報楽しみにしてますね。
どうそよろしくお願いします。

>ぴよさん

楽しかったですね~♪
また一緒に飲める機会を楽しみにしてますよ~。
ドーピングの缶はちゃんと(?)テーブルに移してきましたよ。

>バーバーさん

バーバーさんお勧めの次郎長ときくちのラーメン食べに行ってみますね。これからちょこちょことブログのほうにお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします。
ではまた、お会いできることを楽しみにしています。

>andoさん

席がちょっと離れててお話できなくて残念でした。
絶対また一緒に飲みましょうね。
あさぶろねっとじゃなくても、いつでもお誘いください。

お疲れさまでした。駆けつけウコンは、私も良くやることなので、初対面ながら思わずツボでした。
もっと”とらきち”って感じの怖い人なのかと思っていましたが、全員のblog調べてリンク貼るような、マメで素敵な方なんですね。良い意味で期待を裏切られました(笑)。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

>MIKIさん

おっ!MIKIさんもさてはウコン中毒の呑んべさんですか(*^ω^*)ノ彡
全員分のリンク貼りは途中でやらなきゃ良かったって後悔しながら作業しましたよ。だからマメなんかじゃ全然ないですよ。
是非、またみんなで一緒に飲みましょうね♪

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

お疲れさまでした。
マメにリンク貼っていただきありがとうございます。
また次回企画したいと思いますので宜しくお願いします。
あまりお話できなかったので時間は是非ブログ談議を聞かせてください。

>ハヤタクさん

今回は素敵な会を企画していただいて感謝感謝です。
是非またやりましょうね。
飲みは個人的にもOKですのでどうぞお誘いください(笑)

お疲れ様でした。隠すところ間違ってますよ〜〜〜
また2回目も盛り上がりましょう!!

リンク貼りごくろうさまです。
ドーピングと表現する感性も素敵ですね。
次回は、ゆっくりお話ししたいです。
今後ともよろしくお願いします。

>一本松さん

有名人の一本松さんは顔隠すより緑の髪の毛隠したほうがわからないかな~なんて思いましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
本当にあさぶろねっと第2回が今から楽しみです。
この輪がもっと広がるといいですね。

>オルベリさん

お疲れ様でした。楽しい夜でしたね。
そして結婚記念日おめでとうございます。
また是非一緒に飲みましょうね。
次回お会いできる日まではブログで交流しましょうね。

オフ会お疲れ様でした。
とても楽しい時間に素敵な出会い

このご縁をどんどん広げて何か出来たらいいですね♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します

>はなかんざしさん

お疲れさまでした。
また、二次会ではお騒がせしてご迷惑をおかけしたのではないでしょうか。今度ゆっくりとお店のほうに寄らさせていただきます。

先日はご参加いただき、また大変盛り上げていただき有難うございました。HN間違ってご迷惑をお掛けしましたが次回はちゃんとしますので今後とも宜しくお願いいたします。これからもも美味しいものの情報楽しみにしております。

こんにちは!
札幌の比較的旭川寄りに住んでいるTak@yukiです!!

旭川では面白い集まりがありますね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今度は三笠あたりでやって貰うと参加しやすいので、個人的には助かります(●´ω`●)ゞエヘヘ

>あとりえむさん

本当に楽しい会を企画していただき感謝しております。
HNなんてとら吉でもとら奇知でもなんでもいいんですよ。お気になさらずに(*^ω^*)ノ彡
絶対、第2回やりましょうね。ブロガーで旭川を盛り上げましょう。

>tak@yukiさん

tak@さんにも一度お会いしてみたいですね。登別のクマ牧場に行ったらあえますか( ´艸`)プププ
今度、札幌行く時に時間があれば一緒に食事でも、tak@さんおすすめの650円の山盛りランチの店などで(*^ω^*)ノ彡

盛り上がってますねぇ、すごく楽しそう

カツ丼も考えたのですけど
お店の選定が難しくて ^^;なんて・・・

↑の話題の650円山盛りランチ気になります

>john.johnさん

うわ~john.johnさんコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
今度オイラもカツ丼部に入れてください。
さすがに毎日は無理ですが週1ならお供しますよ。(ラーメンなら毎日でも大丈夫なんですけどね)
絶対、次回のあさぶろねっとには参加してくださいね。みんなjohn.johnさんに会いたがってましたよ( ^ω^ )

二次会いけなくて残念でしたweep
そうか、オフ会って言うんですね。
楽しかったです、次回またお会い出来るの楽しみにしています☆

>ヨツバさん

二次会にいらっしゃらなくて残念でしたよ。
また絶対一緒に飲みましょうね。
人見知りのオイラも次回はちゃんとしゃべれると思います
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47800900

この記事へのトラックバック一覧です: あさぶろねっと:

« オサラッペ牧場さんのおいしい牛肉 | トップページ | さんろく感謝の日に旭川ラーメンバーズの飲み会 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.