« ドスケベ・・・ア? | トップページ | 札幌らーめん共和国の白樺山荘で味噌ラーメン »

立ち呑み処「ゆきちゃん」で日替わり定食400円

この日の昼食も駅前ビルに

ここビルの1階と地下には何軒もの飲食店が入ってますが

どの店もとっても個性的(ある意味怪しい)

あちらこちらの店で、昼間からカウンターでお酒を飲んでるオヤジが・・・

地下に降りると、昼間からカラオケの歌声が聞こえる店まで・・・

なんともディープな空間(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そんな中でも一度入ってみたかったお店が

「立ち呑み処 ゆきちゃん」

Yuki1

本当は夜にお酒を飲みに来たかったんだけど、

いつも店の前を通ると常連さんらしき人達のにぎやかな声が聞こえてsweat01

ほら~オイラってとってもシャイで人見知りだからなかなか入れなかったのよね~smile

この日は昼とあって店も静か、勇気を出して入ってみました。

しかし・・・やはりここにも昼間からカウンターで生ビールbeerのジョッキを傾けるオッサンが・・・肴には巨大なホッケの開きcoldsweats02

オイラ異次元に迷い込んだ感じ・・・この近辺には時間が存在しないのね~。

さ~オイラの注文は日替わり定食 400円

Yuki3

Yuki2

う~んsweat01なんて表現しようかなcoldsweats01

前日おとうさんが持って帰ってきた仕出料理の残り物で

次の日はとりあえず食っておくかって感じですかねsweat01

オイラは嫌いじゃないですよ。

お味噌汁がもっと温かかったら良かったなcoldsweats01

さ~今度は勇気をふりしぼって夜に行ってみます。

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ドスケベ・・・ア? | トップページ | 札幌らーめん共和国の白樺山荘で味噌ラーメン »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

これはちょっと・・・
まず、見た目が良くないとダメなんです、アタシって^_^;
しかもぬるい味噌汁なんてぇ(-"-)
安ければ、いいってわけじゃ・・・

      ★こうママ★

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

シャイって誰が?ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

400円でそれならいいじゃないですか~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ボクの家の近くには650円で死ぬほど食える定食屋が有りますよ!
来て食べてみて~(*^0^) =3 ゲップ

ゆきちゃん1回だけ仕事帰りに寄ったことあります。
素朴な感じで、私的には良かったです。。

>こうママさん

食べ歩きには失敗はつきもの、それも食べ歩きの魅力です。
しかし、たしかにこれには参った(;´д`)トホホ…

>tak@yukiさん

え~650円で死ぬほど食える定食屋ですか。
その店でtak@yukiさん太っちゃったの?(*^ω^*)ノ彡

>eihoさん

夜、飲みに行きたいんですけどね~。
eihoさん今度一緒に行きませんか( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47764695

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち呑み処「ゆきちゃん」で日替わり定食400円:

« ドスケベ・・・ア? | トップページ | 札幌らーめん共和国の白樺山荘で味噌ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.