« 旭川市民農業大学入学式 | トップページ | たまには真面目なお仕事♪ »

〆に「大雪なたまご」で玉子かけご飯

オイラはお酒飲んでも、あまりガッツリは食べません。

酒飲みオヤジの定番の〆のラーメンnoodleも最近はすっかりご無沙汰

でも、この日は〆にこれ行っちゃったんだよね~。

1軒目の炉端焼きの店で熱燗をチビチビやったあとに

いつもの「のらくら」へ

ここでたいしてお腹空いてたわけじゃないけど、これを注文

ある千葉のブロガーさんの事が頭によぎっちゃったのさ(^-^;

Egg1

この玉子はファーム・レラさんの「大雪なたまご」(⇒参考過去記事

あ~あ、明日の朝にはうちのかみさんスーパーで玉子の安売りに並ぶんだろうな。

この玉子2個でスーパーの安売り玉子1パック買えちゃうだよね・・・なんて思いながらも

Egg2

外でこんな美味しいもの食べ歩いてるなんて、口が裂けてもいえないな( ̄○ ̄;)!

Egg3

意味もなくアップで撮ってみる。

Egg4

Egg5

酔っ払ってラーメンもいいけど、玉子かけご飯ってものいいね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

”夜中にこんなの食べて太るよ”ってコメントいれようと思ってる

そこのおじさん、おばさん!

お互い様・お互い様(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 旭川市民農業大学入学式 | トップページ | たまには真面目なお仕事♪ »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

贅沢なたまごだー( ̄O ̄;)

(*´3`)アヒル口で食べたの?

まさか、頭をよぎった千葉のブロガーたぁ、あっしの事ですかい?

ありがとうございます
朝からいい卵かけご飯の画像、た、堪能…(嗚咽)
しかし、流石のワタシ(?)も、締め卵かけご飯は聞いた事ないですよ(^w^)

まぁでも無敵の美味しさを誇るメニューですから?
気持ちはとってもよく分かるのです…

卵かけご飯食べたい
明日世界が終わるなら、絶対食べる(`o´)/

>諸見栄親方さん

アヒル口って・・・それは諸三重さんの好きな女性のタイプじゃないですか!
オイラがアヒル口になったら好きになちゃうヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>マッスル・シスターさん

卵といえばマッスル・シスターさんですわ。
ブロ友から送られてきた卵の写真で記事を書くなんて、なんと素晴らしいアイディア(*^ω^*)ノ彡
しかし玉子かけご飯はうまいよね~。これぞ日本人って感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47949895

この記事へのトラックバック一覧です: 〆に「大雪なたまご」で玉子かけご飯:

« 旭川市民農業大学入学式 | トップページ | たまには真面目なお仕事♪ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.