« おにぎり茶屋であげそうめん280円 | トップページ | 立ち呑み処「ゆきちゃん」で日替わり定食400円 »

ドスケベ・・・ア?

別館のブロ友”みずたまさん”が大阪に行った時に

買って来てくれたお土産

Tako

ブログねた的には超うれしいけど、なかなか口に入れる気にならず

放置プレー状態( ̄○ ̄;)!

最近話題のこの手のご当地ドロップスには過去に手痛い目にあってます。

過去記事

 烏賊ドロップス

 しょうゆラーメンドロップス

 蟹ドロップス

この”たこ焼きドロップス”も完全に危険な香りが漂ってます

( ̄◆ ̄;)

泥酔状態で味がわからない時にでも挑戦するか

(↑なんの意味も無い・・・by小島よしお)

さて、ご当地ドロップスといえばこんなのも発見!

Kuma1

あっ!tak@さんだ(*^ω^*)ノ彡

Kuma2

最近、ブログの更新さぼってると思ったらこんなところで副業ですか。

儲かったお金でどうぞティッシュ抱えてススキノに行ってくださいまし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« おにぎり茶屋であげそうめん280円 | トップページ | 立ち呑み処「ゆきちゃん」で日替わり定食400円 »

ドロップス」カテゴリの記事

コメント

早く食べて感想聞かせてね( ´艸`)プププ

こんばんは。

危険な香りの、食べ物は魅力的です。

もぐもぐ「これ、マズイね~」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

って、言いながら食べるの、大好き♪

危険な雰囲気が漂っていますよ~sweat02
早く感想をお願いしますよ~coldsweats01

熊見た瞬間
一緒の事連想してしまった^^

おーーーい

Tak@yukiくーーん  ( ̄(||) ̄)

誰がぢゃい?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ボクはブリーフ履かんワイ( ̄‥ ̄)=3 フン

トランクス派です(* ̄(エ) ̄*)ポッ・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

>みずたまさん

まったく~(`ε´)
お土産じゃなくて罰ゲームかいな。
みずたまさん密かにSですな(*^ω^*)ノ彡

>ふわネコさん

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
うわ~ここにはMがいた~!
そうそうマズイってわかってて食べちゃう…オイラと同じですな。
ってことはやっぱりMだ(´,_ゝ`)プッ

>下総の茂蔵さん

茂蔵さんの好きなガラナ味ですよ。
今度、北海道に来たときにお土産にいかがですか?
でも娘さんにあげちゃだめですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>諸三重親方さん

連想っていうかtak@さんそのものですから(*^ω^*)ノ彡
この前も自分のブログでティッシュ持った写真のせてなかった?
あっ!あれはカメラか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>tak@yukiさん

トランクス派?
ホントは女性物のパンチー派でしょ( ´艸`)プププ
いいんですよ。隠さなくても女装趣味じたいは犯罪じゃないんですから(*^ω^*)ノ彡

初めまして・・・
諸ちゃんが、面白いって言うので来ました。
tak@ちゃんは、私のパンチー集めが趣味です (>_<)
大阪人だけど、たこやきドロップは 知らなかった・・・(@_@;)

>たらちねばあさん

訪問&コメありがとうです。
ばあさんのブログもちょくちょくのぞいてますよ| 壁 |д・)
やっぱりtak@さん女性物の下着集めしてたんだφ(・ω・ )メモメモ
tak@さんの新車のシートカバーはばあさんのパンチー縫い合わせて作ったオーダーメイドらしいです。
だから、新車の臭いしなくて、履きふるしのパンチーの臭いがするらしいよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

しかし、”たらちねばあさん”ってなんていうHNなんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こんばんは。
先日は、訪問&コメントありがとうございました。
なかなか訪問できなくてすみませんでした。

>ボクはブリーフ履かんワイ( ̄‥ ̄)=3 フン

トランクス派です(* ̄(エ) ̄*)ポッ・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ほうほう、Tak@ちゃんはトランクス派と。。。( ..)φメモメモ
私の所にも、訳のわからんドロップがあります。
もちろん未開封┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>kerokoさん

↑訳のわからんドロップ?
若返りのドロップ?そうなら、早く舐めなはれ( ´艸`)プププ
もう手遅れならオイラにくれ~( ゚д゚)ホスィ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47755698

この記事へのトラックバック一覧です: ドスケベ・・・ア?:

« おにぎり茶屋であげそうめん280円 | トップページ | 立ち呑み処「ゆきちゃん」で日替わり定食400円 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.