« 札幌ススキノツアー3軒目は前から行きたかった店 | トップページ | 札幌ネタ番外編「札幌らーめん共和国限定 クッキー」 »

今年12杯目のラーメンそして6日連続

すいません。まだ札幌ネタをひっぱります。

前日、すすきので3軒ほど飲み歩き

もちろん朝から程よい二日酔い状態sweat01

10時からの講習は睡魔との格闘coldsweats01

何度か幽体離脱状態になりながらも、なんとか気絶せずに昼を迎えました。

二日酔いの時には絶対”みそらーめん”が食べたくなる。

さて、どこの店を攻めようかと外に出ると吹雪coldsweats01

しかたないから目に付いたラーメン店に入りましょう。

Kura1

Kura2

  久楽(Kura) 本店

  札幌市中央区北2条西1丁目ピア2・1 1階

ほほ~ここが本店なのね~。

何年か前に江別店で食べた記憶があるわ。

でも、よく覚えてないな~coldsweats01

Kura3

さ~注文は白味噌にしますか。

Kura4

けっこう味噌ダレが濃い感じ

Kura5

味は・・・う~ん可もなく不可もなく・・・

また数年後に忘れて来るかしらthink

Kura6

さすがに、このスープは完ツユ出来ず・・・良かった良かったsmile

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 札幌ススキノツアー3軒目は前から行きたかった店 | トップページ | 札幌ネタ番外編「札幌らーめん共和国限定 クッキー」 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

12杯目ぇ~~!

もう~、食べすぎですよ~!

私と同じ店にいったのね・・・・・
ということはこの辺のホテル?まさかエーデルホフhappy02
僕はネコの手の味噌ラーメンはあまり好きではないんですよsweat01
久しぶりの札幌ツアーだったようですが満足しましたかcoldsweats01

僕も昨日は味噌チャーシュー麺食べたよ(^ε^ )
麺屋黒船の 美味しかったです

>COCOマミーさん

やっぱ食べ過ぎですかね~。
これでも我慢してるんですけど(A;´・ω・)アセアセ
本当は毎日でも食べたいぐらいなんですけど~。

>下総の茂蔵さん

茂蔵さんも行きましたか。オイラの泊まったホテルはこの近辺じゃなくススキノのはずれです。商工会議所で講習があったんで、このラーメン屋が近かったんですよ。来月7日はまた札幌行くんで、今度はどこで食べようかなhappy01

>諸三重親方さん

ブログ見ましたよ~チャーシュー食べすぎ、スープ飲みすぎ( ̄○ ̄;)!成人病で早死にしますぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47602131

この記事へのトラックバック一覧です: 今年12杯目のラーメンそして6日連続:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/19 08:40) [ケノーベル エージェント]
札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 札幌ススキノツアー3軒目は前から行きたかった店 | トップページ | 札幌ネタ番外編「札幌らーめん共和国限定 クッキー」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.