admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 今年12杯目のラーメンそして6日連続 | トップページ | いつもの「のらくら」で5時間半( ̄◆ ̄;) »

あんかけ風やきそば弁当

すでに多くの北海道のブロガーが記事にしたこの商品

Dscf2407_2 

2月1日に新発売

新し物好きのオイラも発売日の翌日の2月2日には買っていたのですが

なかなか食べる機会がなくて本日ようやく開封coldsweats01

もともとインスタント麺ってあまり食べないんでね~sweat01

これ普通のやき弁と違い、一度お湯を捨てた後

もう一度、あんかけのためのお湯を注ぐというひと工程が多い

う~ん面倒くさいgawk

Dscf2408

あんかけの素を投入!

げっ!この時点じゃけっして美味そうじゃない・・

そして、しっかり混ぜまぜ

Dscf2409

確かにあんかけ風になったけど、これでも美味そうには見えないcoldsweats01

味は・・・う~ん、一度食べれば十分かな。

たぶんもう買いません。

やっぱ、やき弁に中華スープがついてないってのは寂しいわ。

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 今年12杯目のラーメンそして6日連続 | トップページ | いつもの「のらくら」で5時間半( ̄◆ ̄;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはかなりうまいです。
続ければ飽きますが、それは普通の焼き弁も同じ。
「マルちゃん、よくやった!」って感じです。

私も早々に食しましたが、やっぱり元祖☆ヤキ弁かなぁ
ブログアップも考えて買ったけど、辞めちゃった(@_@)

    ★こうママ★

変わったものを探して購入・・・気合を入れて食すsign02
しかし「たぶんもう買わないわ・・・」と思ったときのこの虚脱感・・sweat02
この虚脱感を解消するためにまた新しいものを追い求める・・・・悲しい性でありますcoldsweats01

>toyさん

お~toyさんは好みですか。
オイラは普段からインスタント麺をあまり食べないので、ちょっとクドすぎって感じでした(^-^;
最近はずいぶんとヤキ弁も種類が増えましたよね。

>こうママさん

ブログねたに慌てて買ったけど、食べるひまがなくて今頃アップしました。ブログねたにもならなかったですね(;´д`)トホホ…

>下総の茂蔵さん

人は失敗を糧として成長する!
しかしオイラは全く成長しないな~。
いつも失敗ばかりです(;´д`)トホホ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47616406

この記事へのトラックバック一覧です: あんかけ風やきそば弁当:

« 今年12杯目のラーメンそして6日連続 | トップページ | いつもの「のらくら」で5時間半( ̄◆ ̄;) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.