« ピンキー 北海道限定 夕張メロンミント | トップページ | 札幌ススキノツアー3軒目は前から行きたかった店 »

札幌ススキノツアー2軒目は漬物と焼酎のお店

毛蟹の甲羅に日本酒を堪能した後

かんちゃんに連れられて向かった店は

つけものBAR ことーり

札幌市中央区南3条西3丁目-1

先ずは漬物頼みましょうかhappy01

Co1

3点盛り

Co4 

一番左はごぼうキムチ、後は・・・もう1週間も経ったら覚えてないsweat01

Co2_2

焼酎のオーダーはオイラはあらかじめ割り水してあり

アルコール17度と軽めの”石の蔵から”で一旦クールダウンcoldsweats01

かんちゃんは”桜島”・・・完全に押されぎみsweat01

Co3 

最初の店”かけはし”に続いてここ”ことーり”の照明も暗いcoldsweats02

ブロガー泣かせ・・・今回も写真見づらくてすいません。

次に焼酎アドバーザーの店長にアドバイスもらって注文したのは

Co6

そして、この後シリーズで飲みすすめdash

Co9

アハハハ・・・オイラの仕事にピッタリ♪

旭川の農家さんを応援しますhappy01

一旦クールダウンしたオイラはお湯割りにチェンジ

Co7_2

かんちゃんはと言えば

Co8

泡盛ロックsweat01

う~ん・・・酒豪!

Co5

この時点でオイラはスッカリ酔っ払い状態coldsweats01

店を出て思い出したように店の写真を撮ったけど

Co10

アハハハ・・・なんだかわからないねdown

札幌ススキノツアーはまだ続きますsweat01

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ピンキー 北海道限定 夕張メロンミント | トップページ | 札幌ススキノツアー3軒目は前から行きたかった店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

つけものBAR、いいですね!!
地味に漬物って好きなんですよねぇ

    ★こうママ★

>こうママさん

日本人はやっぱり漬物。
オイラは漬物でお酒。こうママさんは漬物でお茶?happy01

こんばんは♪
ススキノツアー楽しまれたようですねhappy02
カニ甲羅のお酒といいこちらの漬物BARといい、美味しいお酒が飲めそう☆

この漬物BAR気になってました( ´艸`)
店長さん焼酎アドバイザーなんですね☆
今度行ってみよう♪

四国愛媛のこうしんです。
みかんジュースが蛇口から
出る愛媛から、ブログ村地域情報
繋がりで、訪問させて頂きました。
「坂の上の果実」書いています。
地域情報アクセス上位の先輩を
見習って、愛媛でも頑張りたいと思います。
いろいろ、教えて下さいね。
ご挨拶は「ポチ」ですねー笑ー
http://koushin.i-yoblog.com/

>はぴま☆さん

コメントありがとうございます。
漬け物BAR良かったですよ。酒飲みには最高の店ですよ♪
ブログを拝見するとはぴま☆さんもなかなかのオヤジチックな酒飲みですね。今度、是非一緒に飲みに行きましょうhappy01

>こうしんさん

訪問&コメントありがとうございます。
みかんジュースが蛇口から出るんですかcoldsweats01
でも、オイラは出来れば蛇口からお酒が出て欲しいですがね。
これからコチラからもお邪魔します。
どうぞこれからもよろしくお願いしますhappy01

こんばんは!!
訪問置き手紙有難うございます。
またゆっくりお邪魔させて頂きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47565213

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ススキノツアー2軒目は漬物と焼酎のお店:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/15 08:40) [ケノーベル エージェント]
札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« ピンキー 北海道限定 夕張メロンミント | トップページ | 札幌ススキノツアー3軒目は前から行きたかった店 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.