« いつもの「のらくら」で5時間半( ̄◆ ̄;) | トップページ | 指が勝手に押しちゃったのよね~上川支庁合同庁舎の食堂で牛カルビ丼 »

ちょっとマウンテンなカレーライス

ラーメンを6日連続で食べたら

突然どうしてもカレーライスが食べたくなったこの日

(けっしてラーメンに飽きたわけじゃないですよ。なんたってオイラは旭川ラーメンバーズ副会長。365日ラーメンだって大丈夫です)

じつはオイラ、外でカレーライスをめったに食べません。

特に本格的なカレーのスパイスで粉っぽい食感が苦手なんです。

でも、カレーライスが嫌いなわけじゃなく、

昔、家や食堂で食べた安っぽい味のカレーライスが好きなんですcoldsweats01

そんなことで向かった店はココ↓

C1_2

あれ~名前変わってるぞ。

たしか前は何とか丸じゃなかったっけ?(過去記事はコチラ

しかも、価格も変わった?

安くなったのかな?

C2_4

カレーライスだけじゃ寂しいんでミニそばとセットにしますか。

カレーライスセット 600円

後でよくよく考えたら、カレーライス400円+かけそば250円=650円

セットは600円でミニそば、その差50円

・・・なんかセットのほうが損臭くないgawk

C3

でも、ミニそばで十分でしたsweat01

それほど大食いでないオイラはこのカレーライスの量でタジタジ

C4

わかる?お皿は大きくないけど、このご飯の盛り方

横から見るよ~

C5

このアンバランスなご飯も盛り方、ちょっと良くないhappy01

まあこれで600円は高くも無いけど、お徳でもないな~

味も普通ってことで、カレーライス食べたいモードは継続中ですsmile

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« いつもの「のらくら」で5時間半( ̄◆ ̄;) | トップページ | 指が勝手に押しちゃったのよね~上川支庁合同庁舎の食堂で牛カルビ丼 »

オヤジのランチ」カテゴリの記事

コメント

6日連続でラーメンを食べたら、
いくら好きでも他のものが食べたくなるんじゃないかしら~。

それにしても、ご飯の量凄いですね!

私は、とても食べ切れないですよ。

ご飯の量からだとカレーが足りないかも・・
私の場合ですが(^^;)

奇遇ですね・・・ボクも昨日カレー食べました!

量はそのカレーの倍くらいでカツが乗っかって¥800でした(*^0^) =3 ゲップ

晩ご飯食えなかった……(o_ _)o パタッ

また挑戦します!!今度はチキンカレーね~

おおぉなかなか良い量ですね(*´∇`*)

カレーが食べたくなったな♪

しかし、ラーメンを6日連続で食べたら・・・・・
6日って(;・∀・)凄いなぁ。

>COCOマミーさん

本当にラーメンなら何日続いても大丈夫なんですけど、突然カレーが食べたくなったんですよ。
このカレーお皿が小さいからそんなに驚くほどの量じゃなかったんですよ。でもご飯の盛り方がいいじゃないですかsmile

>みかちょんさん

ドカ食いのみかちょんだったらご飯も足りなかったと思うわcoldsweats01

>tak@yukiさん

うへ~倍の量ですか!!(゚ロ゚屮)屮
でも、tak@さんの体重はオイラの倍だからちょうどいいんじゃない(*^ω^*)ノ彡

>m2さん

カレーとラーメンって突然食べたくなりますよね。
それが夜中だったりして(@Д@;
オイラはラーメンなら何日続いても大丈夫。
カレーも1週間はOKですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47636931

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとマウンテンなカレーライス:

« いつもの「のらくら」で5時間半( ̄◆ ̄;) | トップページ | 指が勝手に押しちゃったのよね~上川支庁合同庁舎の食堂で牛カルビ丼 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.