admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« あんかけ風やきそば弁当 | トップページ | ちょっとマウンテンなカレーライス »

いつもの「のらくら」で5時間半( ̄◆ ̄;)

6日(土)・7日(日)と札幌で講習を受けて

疲れがまだ残っている9日の火曜日

(疲れていたのは講習のせいじゃなくススキノツアーのせいかしら)

地元コミュニティーFM「FMりべーる」のディレクター亜希ちゃんから

飲みのお誘いが・・・”のらくら”のごぼう棒が食べたいって

では、ってことで仕事が終わって18時に待ち合わせてGOdash

もう一人、同じくFMりべーるでパーソナリティーをしている

河口浩美嬢と3人で乾杯

Nora1

カメラcameraを向けると条件反射のごとくピースサインscissors

今時の若い娘もピースサインってするのかな?

年齢ばれるcoldsweats01

あっ!そうか、両手の指4本で四十路ってことかsmile

さ~、枝豆大好きの亜希ちゃんは、いきなり枝豆3人前注文sign01

この”のらくら”は1品1品の量が少ないとはいえ・・・

Nora2

さ~と思って、カメラを用意したらすでに枝豆のお皿はこんな状態

早っ!sweat01

Nora3

浅漬けに山わさび””牛すじ煮込み””ガリ鯖”など

Nora4

オイラはここで芋焼酎のお湯割りにチェンジ

Nora5

ざんぎ”とおまちかねの”ごぼう棒

Nora6

ここで、几帳面に枝豆の殻を小鉢に積み上げる亜希ちゃんhappy01

Nora7

そして、枝豆を2人前追加sweat01

Nora8

じゃがめんたい

Nora9 

これは、おすすめの新メニューで定番のごぼう棒を豚肉で巻いて

揚げたやつ、本当は中に大葉が巻かさってるけど、

店長のえりちゃんはオイラがシソが苦手なの知っていて

抜きで作ってくれたの♪

Nora10

追加した2人前の枝豆も一人で完食して、さらに2人前追加する亜希ちゃん

相変わらずピースサインscissorsしてるし・・・

Nora11

すっかり酔ってきたオイラは梅酒にチェンジ

Nora12

枝豆だけで満たされない亜希ちゃんは、

ここでたまごかけごはんに突入coldsweats01

Nora13   

玉子は隣町東川のファームレラさんの”大雪なたまご

写真じゃわかりづらいけど、キレイなレモン色の黄身

飼いかたにも餌にもこだわったおいしいたまご

Nora14

たまごかけごはんを食べながら、7人前の枝豆を完食して

またもピースサインの亜希ちゃんcoldsweats01

この後、亜希ちゃんと浩美嬢のオバチャントークを聞きながら

店を出たのは11時30分・・・

なんと5時間半もいたのね~coldsweats01

店長のえりちゃ~ん、長いしてごめんね~。

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« あんかけ風やきそば弁当 | トップページ | ちょっとマウンテンなカレーライス »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

あ~っ、また食べてるぅ、また飲んでるぅ~

これだもの、私がお腹が出てメタボな人を想像するのは、
無理がないですよね~。

その期待を見事に裏切ってくれたんだもの。

但し、キムタクの面影はなかったですよ~。

>COCOマミーさん

キムタクに似てなかったですか!
目が二つ、鼻と口があって二足歩行。
生物学的にはとっても似てると思うのですが(^-^;
そういうCOCOマミーさんも米倉涼子にそっくりでしたよ~( ´艸`)プププ

メタボは私の専売特許ですhappy01
ときに「のらくろ」さんでの五時間半コースbottle
予算は一人いかほどで御座いましょうdollar

>下総の茂蔵さん

確かにブログで拝見する茂蔵さんはポッチャリですな~( ´艸`)プププ
のらくらさんは5時間半で一人3000円以下でした。
本当に迷惑な客ですね。反省・・・

‘のらくら’さんの1人前は小ぶりなので
7人前とはいえ3人前くらいだと思いマースsmile(笑)
オバちゃんトークとは!?gawk
あんなに旭川を盛り上げよう!って
熱く語ったじゃないですかcrying
でも、久々楽しかったですね〜happy02
次は〜…やきとり!!heart04

>亜希ちゃん

いや~楽しかったね~。
3人で月1回はミーティング(飲み会)やりますぞ~。
3月は焼き鳥決定!
もつ串なんてどうですかhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47617616

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの「のらくら」で5時間半( ̄◆ ̄;):

« あんかけ風やきそば弁当 | トップページ | ちょっとマウンテンなカレーライス »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.