« やはりラーメン暴走モード突入中!今年10杯目のラーメンは「ゑびす家」 | トップページ | 札幌ススキノツアー1軒目 »

5日連続のラーメン・・・ラーメンモード継続中は札幌の「菅家」

土日と講習があり札幌へ

札幌はちょうど”雪まつり”開催中

まったく~poutこんな日程で講習会開かないでくれよ~。

往復のバスは混んでるし、宿泊するホテルはシーズン料金ってことで

普段より1泊2000円も高いsweat01

オイラは別に雪まつり観たくないんだけどな~

でも、講習まで30分ほど時間があったので大通りをちょっと見学

Sa1

Sa2

観れたのは2丁目から5丁目までで終わり

さ~講習は10時から17時まで2日間の長丁場

昼食は60分の休憩中で済ませれる近場で

やはりラーメンsweat01

Sa3

いや~何年ぶりでしょ~happy01

  菅家   札幌市中央区北4条西1丁目JA北農ビル

ここに来たら注文するのはもちろんコレだよね~。

Sa4  

  岡本らーめん塩 780円

Sa5

このたっぷりの岩のりとネギが最高なんですよね♪

Sa6

岩のりの香りがたまりませんlovely

このおいしい岩のりは残したくないよね~

Sa7 

でもレンゲで岩のりだけすくうのって難しい・・・

Sa8

こりゃ完ツユするしかないでしょcoldsweats01

この日でラーメン5日連続

体からラーメン臭の汗が出そうですsmile

加齢臭よりましかな?

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« やはりラーメン暴走モード突入中!今年10杯目のラーメンは「ゑびす家」 | トップページ | 札幌ススキノツアー1軒目 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47540304

この記事へのトラックバック一覧です: 5日連続のラーメン・・・ラーメンモード継続中は札幌の「菅家」:

« やはりラーメン暴走モード突入中!今年10杯目のラーメンは「ゑびす家」 | トップページ | 札幌ススキノツアー1軒目 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.