« ちょっとマウンテンなカレーライス | トップページ | 昭和の香りがする黄色いカレーライスの「五条天金 NOBu」 »

指が勝手に押しちゃったのよね~上川支庁合同庁舎の食堂で牛カルビ丼

この日午後から上川支庁合同庁舎でセミナーがあり

昼食をここの食堂で済ませようと早めに到着

前回は定食系を食べたかったのに時間が遅くて全て売り切れ

しかたなく”塩ラーメン 480円”を食べたのですが、(過去記事はコチラ

今回はしょうゆラーメンのレポートをってリクエストがあったので

食堂到着時には心は完全にしょうゆラーメンpunch

さ~てといざ食券の券売機のボタンを押そうと思ったら

指が勝手に違うボタンを押してましたcoldsweats01

Kami4

あれ~sweat01

牛カルビ丼の誘惑に負けちゃいましたsmile

Kami3_2

Kami5

Kami6

Kami7 

これで580円 味も価格も普通ですね~。

安心安心、公務員だけが安く美味しいものを食べてるんじゃないかと

チェックeyeしにいったんですが、これなら一般の食堂と同じレベルですsmile

でも、この食堂景色だけは最高なんですよ。

Kami1

Kami2

まあ、これぐらいの特権は許してあげましょうかcatface 

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ちょっとマウンテンなカレーライス | トップページ | 昭和の香りがする黄色いカレーライスの「五条天金 NOBu」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ~、私も、それ押しまぁす!

牛カルビ丼、美味しそうですもん!

「今週の特食」の写真につられますね。

醤油ラーメンは次回にレポお願いしま~す。

上川支庁の食堂って、賛否両論なんですよね
でも、私もこのカルビ丼なら心惹かれちゃいます
「特食」と言う言葉に弱い
市役所の「特食」も良いらしんです

>COCOマミーさん

次回のしょうゆラーメンレポートのミッション了解いたしましたcoldsweats01
でも、また定食が美味しそうだったら無理かもしれませんsweat01

>John.John さん

たしかに上川支庁の食堂は評価が微妙ですね。
市役所の食堂は安くておいしいって噂を聞いてるんですが、今度行って特食たべてみますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47643517

この記事へのトラックバック一覧です: 指が勝手に押しちゃったのよね~上川支庁合同庁舎の食堂で牛カルビ丼:

« ちょっとマウンテンなカレーライス | トップページ | 昭和の香りがする黄色いカレーライスの「五条天金 NOBu」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.