« 指が勝手に押しちゃったのよね~上川支庁合同庁舎の食堂で牛カルビ丼 | トップページ | キャラメルシリーズ第27弾「ホワイトチョコを練り上げた 冬のキャラメル」 »

昭和の香りがする黄色いカレーライスの「五条天金 NOBu」

☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆のびっちさんの記事を見て

どうしても食べたくなった黄色いカレーライス

びっちさんはスキー場で食べたけど、

さすがにカレーライスだけをスキー場に行くっていうのもどうよcoldsweats01

本店にもきっとあることを信じて向かった先は

Nobu1

五条天金 NOBu   旭川市2条通8丁目

そういえば、先月も来てたわね~(過去記事はコチラ

でも、いいのいいの今日はカレーライスを食べにきたんだからhappy01

Nobu2

カレーライスを食べにきたけど、

ラーメン屋さんにきてラーメン食べないのもね~sweat01

Nobu3

アハハハ・・・半カレーのセットにしちゃったcoldsweats01

Nobu4

あっ!失敗sweat01前回のしょうゆラーメン食べたんだった

塩かみそにすれば良かったil||li _| ̄|○ il||li

Nobu5

これこれ、これが食べたかった黄色いカレーライス♪

本当に見事に黄色い

Nobu6

いいね~なぜか昭和って感じがしない?happy01

これを懐かしいって思うのは何歳から?

40代かな~間違いなくオジサン・オバサンだわな~smile

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 指が勝手に押しちゃったのよね~上川支庁合同庁舎の食堂で牛カルビ丼 | トップページ | キャラメルシリーズ第27弾「ホワイトチョコを練り上げた 冬のキャラメル」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

なんか・・・今一番あこがれる外食かも。

黄色っ!
味は薄くないんでしょうか?

黄色いカレーライス、懐かしいですね。

味は忘れましたね~。

昔、平和通りにあった三条食堂のカレーを、
思い出します。

確か、地下に入って行ったと思うんですが・・・
とらきちさんは、知らないでしょうね。

>Neomatrixさん

訪問&コメントありがとうございます。
いいでしょ~このダイエットと無縁のメニュー。
どうです?北海道まで食べに来ませんか。

>みかちょんさん

味は薄くないですよ~。
ハウスのバーモンドカレーの甘口って感じです。
ヒデキ感激~♪(古っsweat01

>COCOマミーさん

へ~三条食堂ってわからないです。
でも、いいでしょ!この黄色いカレーhappy01
どこか他の店でもないかしら。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47650551

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の香りがする黄色いカレーライスの「五条天金 NOBu」:

« 指が勝手に押しちゃったのよね~上川支庁合同庁舎の食堂で牛カルビ丼 | トップページ | キャラメルシリーズ第27弾「ホワイトチョコを練り上げた 冬のキャラメル」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.