« 今年12杯目のラーメンそして6日連続 | トップページ | あんかけ風やきそば弁当 »

札幌ネタ番外編「札幌らーめん共和国限定 クッキー」

札幌を出発前に必ず寄る

札幌らーめん共和国の売店

こんなもの買ってきちゃったhappy01

Dscf2375

来た?しばらくぶりのマズイものシリーズ?smile

Dscf2377

危険は香りがプンプンsweat01

味噌ラーメン風味のクッキー・・・

中の写真撮り忘れたけど、見た目は普通~。

味は期待していたほど不味くはなく(←マズイの期待してたんかい)coldsweats01

かといって美味しくも無く・・・

みそラーメンの風味も無く・・・

胡椒の味がする程度gawk

こんな商品においしさを期待なんてしてないんだから

もっとインパクトのある味にせんかいpout

ちきしょ~こんなことなら”納豆ドロップス”買ってくればよかった・・・

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 今年12杯目のラーメンそして6日連続 | トップページ | あんかけ風やきそば弁当 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

美味しくもなく不味くもなくって、
中途半端ですね~!


>もっとインパクトのある味にせんかい

思わず笑ってしまいました~。


>COCOマミーさん

だってね~普通の味じゃブログねたにならないじゃないですか~。
うえ~っ!って言うようなマズイ味を期待してたんですねどね~(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47613737

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ネタ番外編「札幌らーめん共和国限定 クッキー」:

« 今年12杯目のラーメンそして6日連続 | トップページ | あんかけ風やきそば弁当 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.