admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「ほうりゅう」で今年3杯目のラーメン | トップページ | 「五条天金 NOBu」で今年4杯目のラーメン »

地域限定「カルビーポテトチップス バターしょうゆ」

最近、ちょっとオシャレなスイーツやお店を紹介して

こうママさんかららしくないって言われてますcoldsweats01

仕事でいろいろお店まわってるからしかたないのよ~。

でも、今までどおりの記事もUPしていきますからね♪

さて、今日はこれ↓

Pote1

カルビーポテトチップスの地域限定商品

バターしょうゆ味

地域限定って北海道だけかと思ったら・・・

Pote2

北海道・東北・新潟限定って微妙coldsweats01

さ~味は・・・バターしょうゆだからさ~想像どおりさgawk

微妙に限定にする必要がわからんね~。

また、まんまと企業の罠にひっかかちまったわthink

まあ、おいしいからいいけどね~。

いつのまにか50000アクセス超えてました。

みなさんいつもありがとうございます。

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「ほうりゅう」で今年3杯目のラーメン | トップページ | 「五条天金 NOBu」で今年4杯目のラーメン »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

寒いとこ限定?
バター醤油って美味しいよね♪
絶対そのポテチ 美味しいはずだわ。

ははは~!(^^)!
意外にとらきちさん・・・
素敵なちょい悪オヤジ系だったりしてぇぇぇ♫
ポテチは子供のころから美味しかったな・・・

ポテチにぽち☆

         ★こうママ★

ごめん・・・・このポテチ食べた事あるし・・この辺にも売ってるしsweat02
札幌に行ったときにキャラメルを2個買ってきました!
絶対とらきちさんのブログにはないだろうと思って帰宅してから娘達とブログのキャラメル一覧をチェックしたら・・・2個ともありましたsweat01残念
「スープカレーキャラメル」と「十勝きなこキャラメル」でした・・・・

>みかちょんさん

味がすげ~濃いけどウマカッタよ~happy01
バターに醤油って鉄板だもんね~。
マズイはずがないわな~。

>こうママさん

オイラ、チョイ悪ではないけど素敵なおじさんですよ( ´艸`)プププ

>下総の茂蔵さん

え~っsweat01
地域限定品なのにどこでも売ってるの???
キャラメルはオイラの食べてないのを探すの大変ですよ~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47337737

この記事へのトラックバック一覧です: 地域限定「カルビーポテトチップス バターしょうゆ」:

« 「ほうりゅう」で今年3杯目のラーメン | トップページ | 「五条天金 NOBu」で今年4杯目のラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.