« 素材にこだわった旭山プリン | トップページ | ふらのぽてち »

あやばあちゃんの手づくりジャム

仕事帰りのJR旭川駅で週に1回はパンを買います。

Pan1

キヨスクのパン屋さん「ベーカリーキヨスク」

お目当てはコレ↓↓↓

Pan2

ワゴンのお買い得品

今日はロールパンとレーズンブレッドhappy01

ロールパンはこれをつけて食べましょうか

Pan3

ずいぶん前に買ってまだ食べてませんでしたcoldsweats01

しかし、中身はあとわずか・・・子供達が食べていたようです。

あぶない・・・あぶないcoldsweats02

これはラズベリーのジャム

へ~旭川でラズベリーの栽培をしてたんだな~

出来るだけ「地産地消」で

地元の安全でおいしいものを食べる、そして地元の農家さん達を応援する

これが今年のオイラの目標ですhappy01

そんなオイラも応援してね

↓ココをポチッとお願い

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 素材にこだわった旭山プリン | トップページ | ふらのぽてち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47275228

この記事へのトラックバック一覧です: あやばあちゃんの手づくりジャム:

« 素材にこだわった旭山プリン | トップページ | ふらのぽてち »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.