admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 五条軒で今年2杯目のラーメン | トップページ | 「ほうりゅう」で今年3杯目のラーメン »

「手づくりや」さんの手づくりのロールケーキ

自然素材にこだわったスイーツのお店

Te2 

手づくりや 旭川市緑が丘東4条2丁目

ホームページ:http://tezukuriya.my.zmx.jp/

プリンがおいしいと評判のお店です。

Te3

店内には薪ストーブがあって優しい暖かさhappy01

Te5

Te6

Te4

チョコが一杯lovely

あっ!そうか来月はバレンタインデーがあるのね~。

ご主人が「今度、ロールケーキを始めたんで食べてみて」って

O0402030210376889300_2

ベルギー生チョコのロールケーキ

このチョコクリーム甘すぎずほのかな苦味がうみゃいlovely

まんまと罠にはまった?

思わず1本買いcoldsweats01

Te1_2

アハハハ・・・ラップで包まれてるから写真じゃおいしそうに見えないけど

その理由が気になる人は”手づくりや”さんのホームページでね♪

さ~帰りにはさらにご主人太っ腹

持ってって~ってことで生チョコ2個頂きましたhappy01

Te7

こりゃまたお店いかなきゃならんわ~coldsweats01

いつもありがとうございます。

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 五条軒で今年2杯目のラーメン | トップページ | 「ほうりゅう」で今年3杯目のラーメン »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

お店の名前がいいですね・・・
買いたくなっちゃう♫
今年のブログは何か違う・・・
とらきちさんっぽくないもん!!
ぷぷぷ~~~


      ★こうママ★

   


お店HPまで飛んでいっちゃいました!
メチャ美味しそうなロールですね!
食べたぁ~い♪

>こうママさん

いや~自分でもらしくないとは思うんですが、仕事だからしかたないです(^-^;
今年はちゃんとおいしいものの紹介が増えそうです。

>93chan

これおいしかったですよ。
少しチョコが苦いので我が家の子供達食べないかと思ったら、結局全部食べられました(´Д⊂グスン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47316378

この記事へのトラックバック一覧です: 「手づくりや」さんの手づくりのロールケーキ:

« 五条軒で今年2杯目のラーメン | トップページ | 「ほうりゅう」で今年3杯目のラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.