« 大寒の日に「新鮮組」でエビスビール | トップページ | 高砂酒造の「吟醸甘酒」 »

オヤジ2人の二次会はいつもの「のらくら」

「新鮮組」(記事)のあと、外は小雨が降ってましたが

いつもの「のらくら」へ

Nora6

*上の写真は以前に撮ったものです。雪が無いでしょ(o^-^o)

ブログに登場するのはしばらくぶりだけど、

コンスタントに訪問、一体何回目?

確実に10回は超えたなhappy02

ここで飲むのは”国士無双 梅酒”のロックが定番だったけど、

寒くなってからのお気に入りは芋焼酎のお湯わり

O0519038910340738395

Nora1

つまみはガリサバ

Nora2

M氏はさっきの”新鮮組”でも〆サバ食べたのに・・・

どんだけ〆サバ好きcoldsweats01

Nora3

これも、いつもの状態のごぼう棒

最近、このごぼう棒ベースの新メニューが登場

でも・・・オイラの苦手なシソを使ってるんだよね~sweat01

店長のえりちゃ~ん、オイラにはシソ抜きでお願いねsmile

そして、これも新メニューの

Nora4

鶏なんこつのから揚げ

いや~これぞ酒のつまみ・・・オイラ好きなんだよね~♪

Nora5_2

最後は利右衛門の黒をロックでこの日のお開き

最終のJRに乗るため、旭川駅まで必死に走ったけど

乗れなかったのは内緒の話crying

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 大寒の日に「新鮮組」でエビスビール | トップページ | 高砂酒造の「吟醸甘酒」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん、
聞きたいことがあってメールさせてもらいましたぁ(^^♪
時間あるとき、見てみてぇぇ!
よろしくど~ぞ~


のらくらぽち。


   今まで「のらくろ」と思っていたこうママより。

これだけおかずがあれば
丼めし2杯はいけます(^ε^ )
勿論お酒もネ(*μ_μ)

>こうママさん

コメントみてなんだろうってドキドキしちゃいましたよsmile
お役に立てましたかね?

>諸三重親方さん

うへ~丼飯2杯ですか~
オイラ少食なんでそんなに食えないですsweat01
でも、ラーメンなら5杯はいけますけどねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47376039

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ2人の二次会はいつもの「のらくら」:

« 大寒の日に「新鮮組」でエビスビール | トップページ | 高砂酒造の「吟醸甘酒」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.