« 「五条天金 NOBu」で今年4杯目のラーメン | トップページ | 今年の当選第1号 »

パティスリー・フゥさんの「シトラスはちみつのチーズスフレ」

また似合わない記事書くよcoldsweats01

先日、事務所の女の子が出掛けたときに買ってきてもらったの

Fu

パティスリー・フゥ  旭川市東光18条8丁目

HP:http://www.patisserie-fou.jp/index.html

Fu1

シトラスはちみつのチーズスフレ

Fu2

地元旭川の斉藤牧場さんの牛乳と、北海道産クリームチーズ、

イタリア産マスカルポーネチーズ、

シトラスの香りのハチミツを使用してシットリとしたスフレ

Fu3

これマジうまいッスhappy01

チーズの味と香りがしっかりするけど、けっしてくどくないのhappy01

でもね~写真じゃわかりづらいけど

ちょっと小さいのよcoldsweats01

それで800円

味より量の我が家の子供達はミスドの100円ドーナツのほうがいいってcrying

がっくし・・・

いつのまにか50000アクセス超えてました。

みなさんいつもありがとうございます。

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「五条天金 NOBu」で今年4杯目のラーメン | トップページ | 今年の当選第1号 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/ajmma4o

>中野さん

ちっpout
どうせ迷惑コメントなら入れるなら、もう少し楽しいコメントくれんかね。
次回はダジャレか小噺でも頼みますわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いいな、美味しそう( ̄ー ̄)ニヤリ
小さめなら育ち盛りのちびっ子達には
足りなかったことでしょうね・・・
うちの育ち盛りは本当によくたべるようになりました^_^;
中学生にでもなったら、丼ぶり飯になりそう!!

    ★こうママ★

旭川に行ったらココも寄ろうと思っていたんですよ!
はっきりとした住所が分からなかったので、ちょ~助かりました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
チーズスフレ・・・楽しみ(*≧艸≦)

ラーメンは味噌か塩が好きなんですよ。
移動は車です。
簡易ナビですが一様付いているので、住所が分かれば何処でもいきますよ~♪
とらきちさん、オススメお願いします♪

ランキング応援ポチッ!!

>こうママさん

きっと・・・こうママさん的にも足りなかったと思いますsmile
少食のオイラでも中学、高校の時は丼飯でしたからね。
こうちゃんも絶対そうなりますよ。

>智里さん

みそと塩ですね!了解しました。
オイラ、旭川ラーメンバーズという会の副会長していて、旭川のラーメン屋さん全部の応援団としての立場で、公には個別の店の評価をしないようにしてるですよ。
なので、お勧めの店は智里さんのブログのコメント欄に投稿しますね。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47355327

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー・フゥさんの「シトラスはちみつのチーズスフレ」:

« 「五条天金 NOBu」で今年4杯目のラーメン | トップページ | 今年の当選第1号 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.