« ふらのぽてち | トップページ | 五条軒で今年2杯目のラーメン »

アンテナキッチンコトコト+(プラス)でヘルシーなハンバーグ

いや~毎日寒いですね~coldsweats01

こんな日は熱々のラーメンnoodleなんぞ食べたいところ

しかし、事務所の女性陣はヘルシー路線・・・

オイラも最近ウエストが気になりだしたので、付き合いますかconfident

向かったお店は

Cot1

アンテナキッチンコトコト+(プラス)

旭川市東光8条3丁目

Cot2

お店の方はみなさん栄養士さん

地元の安全でおいしい食材にこだわったお店です。

店内は木を基調とした落ち着いたつくり

Cot3

Cot4

明るく清潔感がただよいます。

こんなお店ににつかわないオヤジはちょっと居心地悪かったりしてcoldsweats01

Cot5

注文したのはハンバーグセット

Cot7 

Cot8

ハンバークには国産ひじきがたっぷり

いかにもヘルシ~

よ~し!なんか健康になった気がするぞ~

ってことで、この週末はラーメンnoodleざんまいだ~smile

ランキング参加中

↓ココをポチッとお願いね!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ふらのぽてち | トップページ | 五条軒で今年2杯目のラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

え~~、お店もお料理もとらきちさんっぽくな~~い^_^;
(会ったこともないのに、ごめんちゃい・・・)
こういうお店、だ~いスキ❤


      ★こうママ★

ひじき入り♪
ヘルシーですね(^-^)

少し大きく感じるのは写真だから!?

>アシュトンさん

訪問&応援ありがとうございます。
どうぞまた来てくださいね(o^-^o)

>こうママさん

やっぱり・・・オイラには似合わないよね~。
でも、これも仕事なんでしかたないのよ~(;´д`)トホホ…
オヤジはやっぱり定食屋か食堂だよね~

>たむたむさん

大きさは普通ですかね~。
量的には十分なんですが、コッテリオヤジには物足りなく感じちゃうんですよ(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47293881

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナキッチンコトコト+(プラス)でヘルシーなハンバーグ:

« ふらのぽてち | トップページ | 五条軒で今年2杯目のラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.