« 焦がしラードの強烈な香りの旭川ラーメン | トップページ | 味の鈴乃屋でしょうゆラーメン »

とってもお得な500円お寿司ランチの「ハッピーウエスト」さん

仕事で書いているブログ「おいしい倉庫旭川」に

何度かコメントをいただいている

寿司食堂 ハッピーウエストさん

旭川市神居4条11丁目

Sushi1

今日、初めて行ってきましたhappy01

住宅街の仲通にあり、少しわかりづらい場所ということで

最近、行灯を付けられたそうです。

Sushi2

ハッピーウエストのご主人は以前は回転寿司を経営されていて

昨年の6月にこの「寿司食堂 ハッピーウエスト」をオープンさせたそうです。

だから、回転寿司なみにとってもお安いんですよhappy02

全てのメニューが安いんですが、

この日は人気のランチを食べると既に決めていたんですよ!

ランチのメニューはこれ↓

Sushi5

平日限定ですが、Cセットが500円のワンコインですよ!

お寿司がワンコインで食べれるなんて~lovely 

一緒に行った女性2人はBセット800円を注文したんですが、

オイラはあえてCセット500円!

そしてオプションを追加することにsmile

オプションとはオイラの大好物の「かっぱ巻き」

ハッピーウエストさんのブログでもかっぱ巻きのとらって呼ばれてますcoldsweats01

参考記事はコチラ

注文はオーダー用紙に書いて頼むんですが、

その時、ハッピーウエストさんのブログを見たかたは

オーダー用紙に”ブログ”って書くとサービスがあるかもですよ。

是非、ブログをチェックしてみてください。

オイラももちろん、オーダー用紙にランチCとかっぱ巻き+女性陣のランチB

って書いて、下に遠慮がちに”ブログ”って書きましたcoldsweats01

そうしたら、ご主人「とらきちさんですか?」って

ハハハ・・・はじめまして・・・そうですオイラがかっぱきのとらきちですsweat01

そんなことでまずはかっぱ巻き

Sushi10

う~ん!し・あ・わ・せheart01

そして、おまちかねのCランチ 500円

Sushi6_2

どう?

Sushi7 

おいしそうでしょhappy01

Sushi8

これで500円よ

Sushi9

お得じゃないcatface

こんなに安けりゃもう1皿追加しちゃおうっと!

気になってたんだよね~。

Sushi11

山わさびを巻いた”ダイナマイト・ロール”

これスゲ~効きますcrying

山わさびが脳天を突き抜けましたよ。

まさにダイナマイトcoldsweats01

いや~お腹一杯です。

これだけ食べて 

ランチC500円+かっぱ巻き105円+ダイナマイトロール210円

でしめて815円

大満足ですhappy02

他のネタもめちゃおいしそうだったんですが

Sushi3_3

次回、オイラの懐があったかいときにね~weep

さよなら~あわびちゃ~んpaper

Sushi4

あわびちゃんも元気に手を振ってくれていました(生きてるのね~)

 

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 焦がしラードの強烈な香りの旭川ラーメン | トップページ | 味の鈴乃屋でしょうゆラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう〜(^q^)
私も食べたい〜♪

かっぱ巻き!私も大好きなんです。

500円はお得ですよね。

いいなぁ〜(^-^)♪

とらきちさん、ありがとうございます。
こちらのブログにも、取り上げていただいたんですね。
応援に応えられるように、ガンバリマス!

>たむたむさん

美味しかったですよ~♪
たむたむさんもかっぱ巻き好きですか~。
オイラは全部かっぱ巻きでもいいぐらい大好き。
ひょっとしてカッパの生まれ変わり?coldsweats02

>ハッピーウエストさん

本当においしかったです。
ごちそうさまでした。
また、おじゃましますね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47236456

この記事へのトラックバック一覧です: とってもお得な500円お寿司ランチの「ハッピーウエスト」さん:

« 焦がしラードの強烈な香りの旭川ラーメン | トップページ | 味の鈴乃屋でしょうゆラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.