« 「ら~麺処 優鳳」で今年5杯目のラーメン | トップページ | いつもの「のらくら」で今回は宴会 »

寿司食堂「ハッピー=ウエスト」さんに二度目の訪問

あ~1月ももうすぐ終わってしまう~。

どうしても今月中に行かなきゃならないお店が・・・

Sushi1

2度目の訪問(⇒過去記事はコチラ

*********************************************

    寿司食堂 ハッピーウエストさん

                           旭川市神居4条11丁目

*********************************************

なんたって今月いっぱいは”成人式セール”ってことで

オーダー用紙に”成人式”って書くと1割引

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Sushi2

店の入り口横には本日のおすすめ

お~あるある”真だち”( ̄ー+ ̄)

かんちゃん”のブログみて”真だち”食べたくなっちゃったのよ~。

テーブル席について、箸の準備もOK

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Sushi3

まずは、大好物のこれ

Sushi4

かっぱ巻き~(*^ω^*)ノ彡

オイラお店の大将にも”かっぱ巻きのとらきち”って呼ばれてます(*´v゚*)ゞ

Sushi5

”生だこ” 上にのってるのは山わさび

いや~生のタコがめちゃめちゃうまいんでないかい♪

さ~お待ちかね”真だち”

Sushi6

お~プリプリ

”たち”って言っても地域によってはわからないよね~。

よしさん”鱈の白子ですよ~(* ̄0 ̄)ノ

Suhi7    

う~ん美味。この時期しか食べられないからね~。

さ~次はちょっと変わったものでも頼みましょうか。

Sushi7

塩からの軍艦

う~ん・・・日本酒が欲しい

残念ながらこの日はランチ

昼から酒飲めないし我慢やね~( ´;ω;`)ブワッ

Sushi9   

次は”爆弾巻き”

納豆にワサビタップリってことですが

この日の爆弾は不発弾

残念ながら辛くない

しかし、爆弾が不発でも地雷が潜んでいました( ̄○ ̄;)!

Sushi8_3

じつはオイラ・・・シソが苦手

ピンと天に向かって伸びるシソの葉

新鮮でまた香りが強いわ~( ̄◆ ̄;)

ってことで最後には好きなネタで〆ましょう

Sushi4_2

アハハハ・・・最初と最後に”かっぱ巻き”

さ~”真だち”が旬のうちにまた食べにいこうっと(*^ー゚)bグッジョブ!!

最後に↓ココをポチッとお願いね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 「ら~麺処 優鳳」で今年5杯目のラーメン | トップページ | いつもの「のらくら」で今回は宴会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント


Aichanの大好物かっぱ巻きィ~~~lovely

かっぱ巻きのとらきちかぁ ボーーー ( ̄Ω ̄)

じゃ僕は ズケガツオ温泉たまご軍艦巻きの諸三重親方で・・・へ(´o`)へ チカレタ…

旭川に行く楽しみが増えましたぞscissors
タチと言っても「真鱈」のタチなんて滅多に食べられないからねhappy01
でもカッパは食べませんよ!あたしゃかんぴょう巻きですnote

真だち・・・ほんとにプリプリで旨そうだなぁーw(゚o゚)w
ヤッパ、生で食べたいなぁ・・・
さすが北海道、羨ましいよ(*^-^)

>93chanさん

Aichanもかっぱ巻きが好きなんですね。
オイラの子供のころから大好きです♪
お寿司屋さんに行っても、本当はかっぱ巻きだけでもいいぐらいです(^-^;

>諸三重親方さん

ズケガツオ温泉$%&…あ~メンドクサイ( ̄○ ̄;)!
いなり寿司の諸三重親方に勝手に命名(*^ω^*)ノ彡

>下総の茂蔵さん

北海道じゃかんぴょう巻きはほとんど見ないですね~。
真だちはうまいっすよ~。天ぷら最高!

>よしさん

真だち本当にうまかったですよ~♪
1皿367円(これから1割引)を払っても食べる価値あり。
明日から300円の激安弁当で我慢してもまた食べに行きたい~(*^ω^*)ノ彡

先日はご来店、ありがとうございました。
次回は、シソを入れないようにいたします。
大変に失礼致しました。
さて、真だちは2月イッパイの限定メニューです。
この美味しさを逃さないように。
また、お待ちしております。
PS:爆弾の火薬に、”気合”を入れておきます。

>ハッピー=ウエストさん

ことらこそ1割引にしていただきありがとうございました。
シソは出来るだけ食べれるようになろうと訓練中です。
シソが入ってこそ完成品、そのままを頂きたいと思っています。
真だちに間に合うように、またお邪魔しますので強烈な”ダイナマイトロール”お願いしますね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47426675

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司食堂「ハッピー=ウエスト」さんに二度目の訪問:

« 「ら~麺処 優鳳」で今年5杯目のラーメン | トップページ | いつもの「のらくら」で今回は宴会 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.