admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« みらい(Mirai)さんの焼き芋パン | トップページ | ファーマーズ・カフェ風土さんのふわふわたまごのオムライス »

野の花菓子店のおいしい”うしのしっぽ”

仕事のブログ「おいしい倉庫旭川」も見てくれている人は

ネタかぶってます。ごめんなさいm(_ _)m

先週の金曜日に取材でおじゃました「クリーマリー農夢」さん

にあるお店「野の花菓子店」さん

Kure1

奥に見える緑のお店です。

Kure2

焼き菓子やジャムを売っています。

Kure3

そして「クリーマリー農夢」さんのチーズやバターも

Kure4

カチョカヴァロが最高にうまいいんですよ。

いつもこのブログで紹介してる「のらくら」さんでも食べれます。

取材で行ったんですが、買いたくなるのが人情ってもんですね~。

Kure5

この日は”旭川ラーメンバーズ”の忘年会だったので

とりあえず少しだけ買いました。

Kure6

これ”うっしっし”って言うの

名前が可愛くないhappy01

Kure7

これは”うしのしっぽ”

似てるでしょsmile

どれもとっても美味しいですよgood

帰りにはこんな綺麗な景色が

Kure8

なまら北海道でしょcatface

もうすぐブログ開設1年

いつも応援してくれる皆様に感謝。

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« みらい(Mirai)さんの焼き芋パン | トップページ | ファーマーズ・カフェ風土さんのふわふわたまごのオムライス »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまいましたm(__)m

美味しそうですねー
上雨紛ですか
行けない場所ではないので、お天気の良い日にでも、母を連れて行ってみようかな。
ウシさんの形の物は、クッキーでしょうか?サブレでしょうか?どちらにしても美味しそうhappy01

私の娘がなぜか牛好き!好きだから可哀想で牛肉を食べないなどとぬかしよるpout
今年の夏北海道に行ったときに牧場近くを通るとほんのり香るあの香り・・・娘は「良い臭い~」などとほざいとるcoldsweats01
このお店のお菓子を買ってあげると私の株はもっと上がるのかなぁ・・・・・smile

>ゆいこさん

天気の良い日は景色も最高でちょっとしたドレイブがてらいいですよ。
”うっしっし”はサブレなのかな~?とってもシットリした食感でおいしいですよ。

うっしっし、いいですね♫
カチョカヴァロ、美味しいですよね!!

    ★こうママ★

>下総の茂蔵さん

娘さん牛が好きなんですね~。年が明けたら氷点下20℃以下の日に放牧されている牛を撮影に行きますので、どうぞお楽しみに。

>こうママさん

カチョカヴァロ美味しいですよね。
今回は買ってこなかったんですが、近々また行って買ってこようと思ってますよ(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47037719

この記事へのトラックバック一覧です: 野の花菓子店のおいしい”うしのしっぽ”:

« みらい(Mirai)さんの焼き芋パン | トップページ | ファーマーズ・カフェ風土さんのふわふわたまごのオムライス »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.