« ごはんがすすむ明太子舞昆 | トップページ | 野の花菓子店のおいしい”うしのしっぽ” »

みらい(Mirai)さんの焼き芋パン

デジカメデーターの整理中happy01

最近、体調不良でこのブログの更新をさぼりがちなんで

アップしてない写真たまってたわ^coldsweats01

もう11日も経っちゃったsweat01

Mirai1

この頃は雪もさらっと・・・今は一面真っ白なんだよね~。

仕事の取材の帰りに寄ったパン屋さん

みらい(Mirai) 旭川市台場2条5丁目(

びっちさんのブログ「☆生活応援ブログ ちらしライフ旭川☆」

で見て気になってたんですよ~happy01

生憎とこの日は飲み会、

持ち歩くの面倒なのでとりあえず4個だけ買いました。

Mirai2

名前はすっかり覚えてませんよcoldsweats01

上に砂糖がかかったなんちゃらシュガー

Mirai3

はい!お決まりのアンパンマン

ここの中身はもちろんあんこ

Mirai4

ドキンちゃん、中はクリーム

Mirai5

えっ?これは何?

微妙なばいきんマンcoldsweats01

中は確かチョコ?

Mirai6

最後のコレ、紙袋に入って売ってるんだわ。

焼き芋のパンだってsmile

Mirai7

アハハハ・・・焼き芋に見える?

中はサツマイモのあんで美味しかったらしいです。

アンパンマンのパンは2個買って合計4個

今回も全くオイラの口には入らず・・・まあ仕方ないよね

そのぶん飲んで美味しいもの食べ歩いてるしcoldsweats01

もうすぐブログ開設1年

いつも応援してくれる皆様に感謝。

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« ごはんがすすむ明太子舞昆 | トップページ | 野の花菓子店のおいしい”うしのしっぽ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こっちのブログも頑張ってぇ(*^m^)


    ★こうママ★

>こうママさん

いつもありがとう!
頑張りますよ~( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47030766

この記事へのトラックバック一覧です: みらい(Mirai)さんの焼き芋パン:

« ごはんがすすむ明太子舞昆 | トップページ | 野の花菓子店のおいしい”うしのしっぽ” »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.