« 野の花菓子店のおいしい”うしのしっぽ” | トップページ | 整理券を取って並んで「栗バーガー」 »

ファーマーズ・カフェ風土さんのふわふわたまごのオムライス

仕事のブログで少し紹介したのですが

他にも写真があるのでのせますね。

Fu1

こちら「ファーマーズ・カフェ 風土」さん

住所は上川郡東川町東4号北2番

大雪なたまごって名前の”平飼鶏の自然卵”を生産してる

ファーム・レラ」さんのレストランです。

Fu2

店の中もとってもおしゃれ

薪ストーブが心まで温めてくれます。

Fu3

窓際の席で外の景色を眺めながらの食事も最高でしょうね。

Fu4

店内では「大雪なたまご」も販売してますが

米粉のシフォンケーキもおいしそうhappy01

Fu9

この日のお目当てはこのオムライス

やっぱり玉子の味を堪能するにはこのメニューですかね。

Fu5

どう?おいしそうでしょlovely

Fu6

半熟のふわふわオムレツにトマトベースのソースと生クリームが

なんとも美しいじゃありませんか。

Fu7

いやはや・・・まいりましたm(_ _)m

マジうまです。

デリシャスです。

Fu8

この豆と芋のサラダも素材の味が良くわかりおいししかったよhappy01

また近いうちに食べに行きたいお店です。

もうすぐブログ開設1年

いつも応援してくれる皆様に感謝。

↓ココをポチッとお願いね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

« 野の花菓子店のおいしい”うしのしっぽ” | トップページ | 整理券を取って並んで「栗バーガー」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~
美味しそうなオムライス・・・
食べたい(*^^)v

>milkywayさん

美味しかったですよ~(o^-^o)
次はオムカレーを食べてきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/47058027

この記事へのトラックバック一覧です: ファーマーズ・カフェ風土さんのふわふわたまごのオムライス:

« 野の花菓子店のおいしい”うしのしっぽ” | トップページ | 整理券を取って並んで「栗バーガー」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.